スポンサーサイト


**カウプレ企画参加ありがとうございます**

こんにちゎw


皆様カウプレ企画にご参加頂き
誠にありがとうございますw

参加されなかった方も
御訪問ありがとうございますw

当選者様も
わんチャンの里親も全て
御連絡頂きました☆

ありがとうございましたw


これにて閉会とさせて頂きます☆



ただ、年明け発送が2件1件と
ラストのK様のご連絡を頂戴しなければなりません☆


K様~宜しくお願いします☆


C様w送りましたw


文章力が無い。。nanですが
たくさんの方に来て頂きw
とてもとても嬉しいです☆

蔭様でw今回w初の400hit頂きw
一気にカウンターが廻りました♪


70000hitで
またwカウプレを実施したいと思いますw
今回参加して頂いた皆様も
もちろん参加して下さいw


参加されなかった方にも
参加して頂きたいですw


豪華な物ゎ。。。作れないですがw
まだまだ勉強不足で(A;´・ω・)フキフキ
心を込めてお作りしますので
参加して下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!



っと70000hitの前にw

1月2日ブログ1周年。
感謝企画を行いたいと思いますw


またまたw拙い作品を準備しますが
参加して下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!w



お正月過ぎて
落ち着いた頃に(ノ∇≦*)と
考えてます☆


本当にたくさんのご参加、御訪問(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚
ありがとうございました。


そしてw皆様へのブログへの訪問w
読み逃げの失礼なやつですがw
これからも宜しくお願いしますw


良いお年をお迎え下さい☆



まだまだw更新していく予定ですが
先に御挨拶させてください(○ゝω・)b⌒☆NE!













ついでにwぽちっと、(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すっかりご無沙汰?しちゃって^^;
長男の入院に伴い、実家に戻っていたので、
お礼コメが遅くなってごめんね。

あ゛~残念!
しかもリバティ犬チャンも終わってた~TT
楽しい企画どうもありがとう^^
また次回期待してま~す!
その時は天ちゃんオバチャンに当ててね~♪

to*kaoroonチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

いえいえw大事な時間を割いてくれて
ありがとうwもぅ大丈夫なのかなw
ガスでた???←今も必要だよね???

ふふっ来春wに♪
わんチャンね~スゴイ静電気で。。。
断念した(A;´・ω・)フキフキ
またw静電気が治まる季節にプレ企画するねw

オバチャン・・・だめよ~
自分で自分のことオバチャン言ったら。。
乂(:゚;Д;゚:;*) 絶対ダメッ
私ゎオバチャンにならないゎよっv-8
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ

届きました~!
ありがとうございました♪
あまりもうれしくて、
ブログにUPしました(^-^)

to*みちょっぷチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

無事w受け取って頂けて嬉しいゎw
安心安心☆
ブログにも載せてくれたんだねw
素敵に(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

さっき届きました~!
かわいいワンちゃん、&おまけまでありがとうございます(^^)
すっごくかわいいです。
子供たちも大喜び♪
ブログのリンクいただいてもいいでしょうか?
来年もまたあそびにきますね!


to*snow*bunny チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

無事届いたようで&気に入って頂きw
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

リンクOKです~もちろんw
snow*bunnyチャンのも頂きましたw(事後報告)

私もグラニ~山盛り楽しみです♪

こんばんは!!
わんちゃん、届きました~~!!
勝手に「手のひらに乗るくらいのサイズかな?」と思ってたら、大きなわんちゃんでビックリ!!
リバティたっぷり~~♪
布シールまで入っていて、すごくうれしかったです(*^_^*)
素敵な贈り物、いつもありがとうございます~m(__)mm(__)m
私のブログで紹介させてもらってもいいかな・・・??

これからも、素敵な作品やプレゼント企画、楽しみにしてますね♪

to*Aya+チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

御丁寧に(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

ふふっ喜んでくれて嬉しいゎw
遊んであげて(笑)

いつもありがとっ♪
AYa+チャンも委託w頑張ってネw
来年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
▲ページトップに戻る

