スポンサーサイト


**おめめが痒い**

2日前からおめめの周りが痛い。。

目頭サンがぷくっ。。。
腫れてる・・・

気持ち悪いし
痒い。。。


でも触ったら痛い。。



昨夜wコンタクトを外して
メガネをかけると

右目が・・・
度数が有ってない。。

視力が下がった?


そういえばw
コンタクト作った時に右目度数あげたんだよね。。。

眼鏡も作り直さなきゃw

メガネ市場に行かなきゃねw


来月中旬になったら
時間取れるからw
それまで我慢しよっ(笑)



2.gif



天チャンw
元気に【わんわん】のDVD観ながら
踊ってますww


しかも隠れて
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ

見ると見たら乂(:゚;Д;゚:;*) 絶対ダメッと
怒ります(笑)


誰に似て【恥ずかしがりや】サンなのかしらw
( д)゚゚ エーッ!!??!!??私??


そうでもないと思うけど。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

目、大丈夫~!?
疲れてるのかな~!?
年末年始はゆっくりしてね!!
今年1年ありがとう!!
来年も仲良くしてね☆

to*Yu*チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

。。。痒い。。
触ると痛い・・
ものもらい???
でも、見た目ゎ普通になったゎw

は~ぃぃぃ
また元気に育つよ(笑)


Yu*チャンも元気に過ごしてねw
来年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
▲ページトップに戻る

