スポンサーサイト


**新年の出来事**

やってくれましたw旦那様


。。。炊飯器を落として破壊。。。



お見事。




購入した日。
天チャンが落としたけど落下距離が短くセーフ。


しかしw
本日、旦那様が。。。



この家にゎハカイダーが②人。


いや


③人



みんなで壊しまくっていますフフフっ




炊飯器4.5カ月の命でした。。。
可哀想~(A;´・ω・)フキフキ

ごめんなさい。




明日w初詣行って~
炊飯器連れて帰る???(笑)











天チャンも応援してくれてます(笑)
ポチっと(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クネ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






去年頑張った子にゎ


11 001ちいさく




御鏡餅です☆


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとう^^
ギャー!炊飯器…><
災難だったね;
もう新入りちゃんをおうちにお迎えしたのかな?
おいしいいっぱいごはんたべてください!(笑)

今年もnanちゃんのすてきな作品をたくさん見られるのを楽しみにしてます!
もうすぐ初nanちゃん作品を手に取れるのもとっても楽しみ~☆
今年もよろしくね^^

HAPPY NEW YEAR おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

新年早々 炊飯器さん お疲れ様でした
新しい物が仲間入りってのも 嬉しいですね

今年も よろしくです ♪(o´▽`o)v

あけましておめでとう♪
炊飯器・・・あらら。。。
足の上じゃなくてケガがなくて良かったね^^;

今年もnanちゃんの豪快なリバティ使い
(私は貧乏性で出来ないから^^;)
楽しみにしてるね~!
ではでは、今年もよろしくね~^^/

こんにちは~(^-^)
炊飯器が破壊・・・。う~(>_<)
でも年初めから新しい炊飯器で気持ち新たに♪という事で・・・。
先日いただいた残念賞♪紹介させていただきました。ありがとうございました!
どうぞ今年もよろしくお願い致します!

to*ミトンチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


明けましたねwおめでとう(・∀・)ニャハ♪
今年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

ね~新年って言って何でも新しくしてたら破産よっ(笑)
でも、嬉しいゎふふふ

to*greenチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


明けましたねwおめでとう(・∀・)ニャハ♪
今年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

そうw炊飯器w購入した日に天チャンが落として。。。
新年早々w落として。。。破壊。。
で、次の日に購入だよ~(笑)
今回ゎ旦那様の好きな炊飯器に♪
美味しい御飯が一番の御馳走だよ~
おコメ好きmyfamilyにゎ( *´艸`)

そうだね~ふふっ
なんぢゃこりゃ~って星一徹禁止よっ☆
明日か明後日送るね♪

あけましておめでとうございます!!

新年早々。旦那様。お見事。。。

まぁ。その分、働いて下さい。ってね(^^)

昨年は最後までホントにありがとう。
お互い、今年も作ろうね~~♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますっ!!

to*blue roseチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

御見事でしょ~
夏に買ったばかりの。。。

言った1言が
7.8万出していたら壊れなかったかも。

・・・ありえないよね~(笑)
落としたら壊れるってふふっ

は~ぃぃ
頑張って精進しま~す☆
遊びに来てネwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to*鍵っ子チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

遅くなってごめんね~
無事wお届け出来て安心しました♪
ハギレギレもお役に立てる…ってほど
無いけど(笑)(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

リンクありがとうw
紹介って程ぢゃないよ~(・∀・)
是非w遊びに来て下さいネ☆
▲ページトップに戻る

