スポンサーサイト


*只今w乾燥中*

ちょっと乾燥中☆



久し振り登場~
カペルw薄ピンク(輸入)

縮小20100211



お初w登場~
フェリシテパープル&ピンク(輸入)
(影が。。。)

縮小20100210


今日ゎお名前も登場してみました(笑)

フェリシテゎピンクベースなので
monogramを赤い○(丸)にしてみましたw




そろそろ出品。。。しようかな☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もお初購入のフェリシテ色ですわ~
このお色はかわいらしいし上品らしさも
あって素敵ですな♪
ガマ口どんどん上達してるね
もうカンペキそうじゃん
すごいな~

このガマちゃんもかわいいね・・・
いろあいが好みですわ~
オークションに出すのね(^^♪
ふふふ・・・
狙うわよ~

to*はるたんチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

これゎ輸入物♪
在庫が少ない(50cmきった)ので
新しく入荷してる(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
可愛いね~☆

がま口。
完璧に見せてる(笑)
ぢっゎNGなとこも?
今日ゎ上の部分を
2.3mm深く縫いすぎた(A;´・ω・)フキフキ

to*flowershell

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふふ・・・
そうw出すのよ~♪
ふふふっv-10

なんかぼやけてる感じがスキ~(ノ∇≦*)
・・・ばやけてゎないけど(笑)

nanちゃんの作品はいつも春満載だネ
内側にタグも楽しい♪

イニシャルは『S.I』さん?

今日もでかイチゴが降ってきたよ~ ^^
イチゴを買いに行けってことかな?(笑

to* yu*yuチャン

コメント謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

内側のタグwちょっと大きいかな?
春が恋しいのかな~( *´艸`)クスクス

イニシャルね
S・IもしくゎI・Sサン☆
いらっしゃるかしら(笑)

連ちゃんでかイチゴ☆
そうなのぉwイチゴを買いに行かなきゃねv-10
▲ページトップに戻る

