スポンサーサイト


***9年ぶり?10cm積雪&キリ番発生*

10cmか15cmのとこだね~ってお友達と話してたら
ニュースで9年ぶりに10cmの積雪って言ってた。

越したときwマンションの仲介者が
雪ゎ積もらないに等しい。。。って言っていたけど
積もっちゃいました(笑)



19時頃その中w
お菓子買い行きましたよ~
自転車で☆


人生初の雪&自転車でした。
怖かった~ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙
ぎゃぁぁぁ!!!!なんて思わず叫んだりも。。
小声ですが

金髪の若いギャル(古?)が
自転車で傘片手にスイスイと。。
つわものです(*>ω<*)



天チャンも初雪に喜んで
何回もベランダへ行きw
雪遊びしておりました。



素手で遊んでwお手手が凍りつく様な冷たさ。
お湯で温めておいで~っと。
しばらく温めていた天チャン。


その天チャン。。。
お風呂の栓をして
お湯をはってたのゎGOODだけど放置プレイ。

お風呂掃除してあげる~っと旦那様が行ったら
どうしてお湯入れてるの???

と???


どう~も
天チャンが入れっぱなし(*_*)

数時間流れ続いてました。。。
ギャース☆


請求が怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ





***




今日も雪が降ってます。
就寝前ゎやんでいたのでそこまで増えてない雪。
1.17 019


手前の雪ゎベランダの柵?の上(笑)
また天チャンが雪遊びするんだろうね~

しとしと降ってます。。。
お外に連れて行け~と言われそうでコワイ。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





さてさてカウンターキリ番44444発生しましたw
申告も無事頂きましたw

それがすごい☆
11111キリ番getして頂いたwお友達だったんですw
驚いた~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ってね~☆


ふふっ何がいいかな~
キリ番getされた方にゎ
私が作れるつたない作品をリクエストして頂きますw
お洋服意外だけどw
ブログに出てきた作品から選んで頂きます。


イロチや同様な物ゎ有るけど完全なるコピーゎ無いです。

同じ物を。とリクエスト頂いても
丁重にお断りさせていただいております。
世界に1つ(大袈裟だけど)がモットーです(笑)


Aチャン~リクエスト*゚.+:。ヨロ((o'д')爻('д'o))ピコ。:+.゚*
待ってます~☆




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanさん、こんにちは♪
すごい雪!!たくさん積もったんだね~。
ウチも日曜日に少しだけ(笑)積もったよ。

キリ番出ちゃったのね。。。
私が一回読み逃げしたときは(爆)まだだったから、あとでまた来よう♪
なんて思っていたのに…私も愛読者よ☆
今度はカウプレに期待しちゃおう♪

どもども。ご心配&ご無沙汰でごめんなさい。
それに読み逃げ続きで、またごめん><

ニュースで見てたけど、雪すごいね~~
天ちゃん、喜んだでしょ!そのお顔、見たいなアップして~(^^)

ミシン買った!
nanちゃんマネして同じメーカー!
下位機種だけど~~(^^; 5年補償!
でもスゴイ機能にビックリよ~
昔のミシンとは違うわ~~~~~(@@)これから使うね。
教えてくれてありがとね(^^)

すごい雪だね~!
こっちは全然・・・気配すら(笑)
天ちゃんと雪だるま作ったかな?^^

私が読み逃げした時は、もう44464だったの(笑)
残念。。。
うんうん、私もカウプレに期待♪
こないだのワンちゃんも貰い損ねてしまったし・・・次こそは!(笑)

to*ふくちゃん

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

ふふっもぅ溶けモード。

天チャン雪解け凍り?で滑っちゃいました。。
ちょうど腰痛めていたから抱っこして救えなかってけど
ダウンのフード持ってたので助かった(笑)

うんw記事にした時443804だったので
44444までゎ直ぐでエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?したゎw

カウプレの前にブログ1周年やる予定なので
待っててね~(*´∇`*)

to*blue roseチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

はぃぃぃ退院おめでとう。
ごめんねwゆっくり出来ず読み逃げでした。
PCもやっと落ち着いたから後で
ゆっくりお邪魔しますw
アリガトウ青アザの件。
病院だけ見たゎ。

うんwミシンも読んだよ~
お値段がそんなに違うのね~
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?したよっ。
クッションカバーの作り方w
教えて♪素敵だった~☆

to*koaroon

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

雪だるま???NO。
寒くてお外に出なかったゎw(笑)
寒がりなのよ~(;^ω^)

ふふっ読み逃げ万歳w私も。。。ゆるせ☆
リバ服も可愛かった~
初めてだっけ???普通にいつものリバティ♪な
感じだったwwwふふふっ

カウプレ自体が年末だったからね~
TPO考えなきゃ・・・
ごめんねwまたお作りしますw
静電気が落ち着いた頃に(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
▲ページトップに戻る

