スポンサーサイト


**リバティ・フェリシテピンクでお家ティッシュカバー**

一枚仕立てのティッシュカバーです。
ちいさく1.17 020


タグを後付(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


これだけぢゃw比べようがないんだな~(笑)


でゎもぅ一枚。
ちいさく1.17 021

一番上がT-BOXカバー☆


真ん中が作った物。


一番下がティッシュ。
今日w作ったカバーの中に入れるw
箱なしのティッシュです。



お友達のブログだったかな~
どこかで見たティッシュをgetしてみました。

で、BOXタイプのカバーゎ大きいのから
お作りしましたv(。`・∀・。)v


お鼻用ゎ
鼻セレブティッシュ。

普段ゎ柔らかティッシュ。

汚れ拭きゎw
こちらの箱なしでok(・∀・)ョ!!




47.gif





もぅ一つゎママ用。


クリップ入れ☆
1.17 009

こちらゎ『トリア』

1.17 010

いつもゎボンヌママン瓶に入れているけど
縫いながら瓶に片すのが面倒になって(;^ω^)

1.17 011

こぅやってw
横に置いていると
ちょんっと置けます。

1.17 012

この小箱w
ちょっと小さいけどw
大量に裁断されています。
リバティゎ7枚だけど・・・
裏地?ゎ70枚程。。。

たぶん小箱ぢゃなくw
コースターになってendでしょ~
*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

