スポンサーサイト


**またまたファブリックシール&リバティ**

またw溜まってきたハギレ。
ちいさく1.20 011

↑これで両面テープ1.5個分。
結構wあるよね~(*´∇`*)


『相棒』みながら
チョキチョキチョキ☆




それにw
ちいさく1.20 012


パッチ用に裁断です☆
ぼちぼち溜めてぼちぼち縫い縫いしますw
これゎPCカバー兼ひざ掛け♪

PCカバーを外して
PCぱちぱちしている時にゎ
『ひざ掛け』にGOODなのよ~
最近w気付いたの(σ・∀・)σ




↑少なくなった『リバティ』
また少し届きました。
ちいさく1.20 013


レトロが2枚
11SSを♪

早速w10枚使ってwオーダーのお着替え入れが出来ました♪
ふふっ可愛い(*´∇`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



小箱用も縫い縫い。
今日ゎ結構wさばけました♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお~こんな風に作るんだね
たくさん頂いたじゃない?
勿体無くって使えないというか見ているだけでしやわせ~*^^*

↓もう出来てる~!!
そんでもって可愛い~^^

早速リンクさせてもらいました
ULR入れ忘れててごめんね
ありがとう~

nanさん、こんばんは♪
シールはいつも楽しく使わせてもらっているわよ。
選ぶのが楽しくて、いつも迷いなから大切に使わせてもらっています。

こんな風にカットクロスを買っているのね!!
ピンク系が並んでいるだけで華やかで優しい気持ちになるね。
あぁ、天ちゃんがうらやましいわ♪

to*ゆきチャン

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

私もwリンクさせてもらっちゃった♪
ぴゅんと行けるね♪

そうそうwハギレにペタペタと
両面テープ貼って
ピンキング鋏でチョキチョキチョキ♪

うんw時間があったしw
夕刻から天チャン寝たからね♪
サクサク頑張っちゃいました~☆

to*ふくちゃん

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ふふっシール無くなったら言ってね~
送るわよ~(*´∇`*)
1人で使いきれないゎ・・・

えへっカットクロスぢゃないんだ~
最近ゎピンク系が多いね~
リクエストもピンク系が多くてねw
これから特に春に向けての作成だから
ピンク系なんだ~☆


またまたすごい量のテープができそうですねv-238
さすがです。
あたしじゃーそんなハギレ出ないからなー・・・

きゃー
パッチ~作品が楽しみですヽ(^o^)丿
あたしもTryしてみたい~
こないだ~オーダーでやったら~ちょっと楽しくてーv-238
プリンターカバーがあたしは欲しい。
ほこりかぶってます(笑)

こうやって隅々まで使うのってなかなかできないので、
とても参考になります。
私も両面テープ買おうかな♪

to*ちょちょチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ハギレね~出るんだな~(笑)
お洋服作ったらかなり。。。
小物にも使えない形だったりね。

パッチ楽しいでしょ~♪
私も簡単なものしかしなぃけどw
楽しいんだ~ふふふっ

プリンターカバーね~
埃って直ぐ溜まるよね。。
ああ~

to*ペッタンチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うんw買いなさ~ぃぃぃ(笑
今時の『エコ』につながる???
ビビデバビデ(*`゚∀゚):;*.':;.':;*.':;.ブッ!

もったいな~ぃぃぃ精神だね。
▲ページトップに戻る

