スポンサーサイト


*プチブラWelcome. &キャンバネ量産*

メッチャ(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚な
カスタム*プチブライスチャン


オークションで競り合いましたwww
ネオブライゎ手が届かないから

プチブライスチャン☆
カスタムされてとっても可愛いゎ


縮小001

ああ~もっと欲しいw
カスタムがいいな~☆


***



この子↓ゎノーマルなプチブラ(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
着物を着てたけどw
↑の子のwお洋服(ぉ気遣いで頂きましたw)を
着せてあげました♪


この子ゎ落ちないだろうと入札したら
落札出来たの☆
お試し的な入札だった(笑)


出品しても良いけどw
折角だからw少し並べてあげましょう☆


縮小002

大好きなクレイチャンが遠くに映っちゃったけど
③人仲良くママのミシンの横に並んでますw


縮小003




天チャンが欲しいと言ったけどw
壊されたら敵わないので却下。



やっとやっとブライス(プチだけど)
私のとこに来てくれました





x-5.gif
縮小004




さてさてw今日のハンドメイドゎ
量産。
キャンディーバネポの量産デ─(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)─ス♪


縮小005


ざっと6個
頑張りましたw



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひさしぶり~~><
なかなか遊びにこれなくてゴメンネ~!
私が来ないうちに、すごい量がまた作られてて
びっくり~~~!
パッチって時間かかるのに、作品がいっぱいできちゃって
すごいわねー。
私は今日はちなみに、印鑑ケースの朱肉8個だけ・・
ボンドでリバティくっつけただけだよ(笑

プチブライスチャンすっごい可愛いねー!
私あんまり知識無いんだけど
お高そうだね^^;

キャンバネもかわいい~feliciteいっぱいだねw

ほんとに大量生産ですね!

でも、1つ1つ愛情込めた
手作りってところがすごいですぅ(ノ∀\*)

アタシなんか1つ作ったらやめちゃいそう。。。
ハンドメイドに対する想い入れの違いですねv-356

nanさんと比べたら失礼だi-202

ブライス、髪の毛を抜いて1本1本付け直したり
すごいらしいですよね~v-352

こちらもただの好きじゃできないですね(;^ω^)

キャンディバネポ、たくさんだね~
nanちゃん、作るの早いね~(@_@;)
私なんて最近煮詰まったりして、だらだらよ~
あッ、オークションたくさん出ていてワクワクしたよ~

こんにちは

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり
毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでくださいね。

ブライスすごいかわいいー♪
カスタムされてるのほんとかわいいよね^-^
買いたいなぁとおもうけどほんと高いから手がでないわぁ。。。

天ちゃんママたくさんバネポ作ってるね(p・∀・q)すごいなぁ
かわいいー☆

これまた大量生産されて・・・(@0@)
おかしいなぁ。みんな1日24時間のハズなのに。。。

それに、これまたブライスちゃん!
はまったら底なし沼よ~~
ハマったらハマったで、ブライスの衣装作っちゃうnanちゃんが見える。。。

写真は。。。
1-必ず自然光で。。。 
2-直射は強すぎて陰影がきつくなるから、窓から少し離れた柔らかな光の中で。
レースのカーテン越しとか、北や西側の窓近くのほうが光の加減がいい場合もあるよ。。。
3-順光よりも斜めからか・・・むしろ逆光の方がキレイな時も。。。
4-今のカメラは自動でやってくれるけど、ちょっと撮る角度や距離を変えると、もう露出とか微妙に違って、被写体の色まで違ってくるの。
だからいくら自動でも、少しづつ撮影角度や距離を変えてみたり、カーテンを洗濯ばさみで半分開けたり閉めたりして、光の量も色々変えてみて、最低10枚は撮ってみる。。。

最初はなかなか上手くいかなくても、
何度も苦労するうちに、だんだん光を見るだけで
撮影方法とその結果がわかるくらいになるよ。。。
・・・今書けるのはコレくらいかなぁ。。。(^^;;;
長くてごめ~~ん!

to*yoshieチャン

コメント(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚


イヤイヤ~☆
作れるものが少ないのでw
量産あるのみ(A;´・ω・)フキフキ

プチブラゎ高くても2.3マンの世界だと思うw
でもネオやビンテージになると6ケタだよ~
とてもとても買えません~
美人で羨ましいブライスチャン( *´艸`)

to*SACHI☆チャン

コメント(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚

フフフw飽き症の私ですがw
時々量産したくなるのよね~☆

だから一緒よw一緒(笑)

うんwブライス凄い
カスタムされた子が羨ましい位w美人ですものw
余裕が有るならコレクターになるよv-8
尊敬してます☆

to*flowershell チャン

コメント(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚


そんなに。。。
作りたい~思った時ゎ集中出来るね☆
でも、flowershellチャンも毎日何個か
絶対作ってるぢゃん~そっちが凄いょ♪

オークション~ふ~っていう位w
出したね~(・∀・)ニャハ♪

人気が出れば良いけどマダマダ~
精進あるのみ☆

ありがとうwとっても嬉しいゎv-10

to*rieチャン

コメント(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚

ブライス欲しい~ってオネダリしたら
贅沢v-8って言われたので
プチで我慢の子(・∀・)ニャハ♪
でも、ほんとっ可愛い子に出会えて♪
満足☆もっと欲しいからw
少しづつ~って思う・・・だけ?(笑)

もう少しw形を変えたいと思うけど
パターンゎ引けないんだな~(T_T)

to*blue rose チャン

コメント(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚

ありがとうw腕が悪いので(爆
教えてもらうしか~♪
凄い~プロ並み。もしかしてプロ?
試してみるね☆

ブライスwww
大丈夫wはまらないように押さえてます。
購入まで1.2年だよ~☆
欲しい②でやっと買えた♪
でも、布買わないと余裕で買えるかも(内緒)

ブライスのお洋服作りたいゎ~
でも、みんなみたいなゴスロリゎ作れないょ~
センスないも~ん(T_T)
手始めゎ簡単なチュニックで♪と思ってるゎv-10
▲ページトップに戻る

