スポンサーサイト


**懲りずにファブリックシール作り**

一昨日のお昼前に37.8度の
ぉ熱が出た天チャン。

昨日w午前中ゎ下がってたけど
午後ヵから怪しくなってきてw

14時半にゎ39.4度。
15時半の歯科での『フッ素』を
キャンセルして
小児科へ。。。思ったら
木曜の午後ゎ休診。


座薬入れて様子見。
ぉ熱が出ても元気な天チャンだけど
昨日、今日とゎへたれてました。


そのゎりにゎ寝ません。。。
また夜に熱が上がってきて。。。

22時位に座薬入れて
23時頃wゃっと就寝ZZZ


朝起きたら元気。
でも、今日、明日、明後日と自宅で養生。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



ゴロゴロとTV観たりで大人しく
べったり。。。ぢゃなぃので
私もTV観ながら(聞きながら(笑))

ちいさく1.28 001


ハギレでファブリックシール作成。

またまた肩凝りになりw
旦那様に2回ほど揉んでもらぃ
ぉ風呂で『センネン灸』
部屋だと匂ぃが。。。

両肩に温湿布貼って朝ゎすっきり???
でも、またずっしり。。。

月曜日辺りマッサージに行こぅヵな~(*´∇`*)


また気休めだけど
マッサージ小物ぽちってみた♪

旦那様が買ってくれたの
らちあかん。。。

酷ぃ嫁。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

天チャンお熱ですか?!ありゃ~風邪かな
寒いもんね
早く元気になってね
オーダーの詳しいサイズ、またメール入れさせてもらいます
全然急がないので時間のできたときでかまいません
どうぞヨロシクねん^^

to*ゆきチャン

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

そぅなのょ~
久々の発熱でね。。
でも2日間で下がったので
良かったゎwインフルの予防接種してなかったら
感染してたかも。。。
同じクラスに感染者がいたから。。。

は~ぃぃぃღღღтнайк чоцღღღ
お待ちしてますw

e-247
うさぎさんがいっぱいだ~v-238
お熱~もう下がりましたか?
肩コリ~酷いんですねー仲間だ(笑)

nanさん~ビックリな品が届きました!!
こんなに早く作ってくれたなんてー感動ですe-266e-68
お代は・・・???
って感じですe-330
お礼いっぱいしなきゃe-266
ほんとありがとうございます。
イベントで忙しくてーメールでお礼しなきゃって思ったんですがーもうこんな時間なので・・・
ここでごめんなさい。ブログで紹介させてくださいね。e-420
パッチ~可愛い~e-51
しかもいつ見ても上手で~見とれてしまいます。

to*ちょちょチャン

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

ごめんねw
恐ろしく怖ぃもの送っちゃって(笑)
適当にしてたらデカ過ぎて(;→д←)

ぉ礼?違ぅ違ぅw
これゎ私がちょちょチャンにwぉ礼。
忘れた頃にぉ礼するって言ってたでしょ~♪
麻bag(プレゼント)のぉ礼です~☆
何にしょぅヵ?思ってぃたら
order頂ぃたのでこれだ!!!ってね~(*´∇`*)

ぅぅんwぃぃのょ~(笑)
こちらで十分だょんw
喜んでくれて一安心.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
▲ページトップに戻る

