スポンサーサイト


*la felicite ( felicite愛好会)指令*

この度wに『la felicite』
 仲間入りさせて頂くことになりました☆


花柄大好きっ子(子ぢゃなくても誰でも良いんです(笑))の集まりw
コミュニティなんです☆

コミュニティサイト俗に言う掲示板BBSゎ
la felicite 

みんなで語り合いましょう☆




 





今日第一指令が発令☆


花柄生地自慢大会!(`・д・)ゞデツッ!!


自慢ぢゃないけど
お気に入りのカットクロス(13cm角)の
紹介(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ



2-9fe.jpg
画像が悪いのが悲しい。


大好き felicite22姉妹(uдu*)デス。
永久保存版?(笑)


大好きな生地を一部カットクロスにしてw
保存して観賞用にしてます☆
ファイリングでもしたらいいけどw
今ゎ、生地入れにポイっと放置プレイ(爆

こんなんで愛好会って語れるのかしら~(*゚Д゚)


いやいや語らせて頂くゎ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごーい!nanちゃんさすが!!
22色あるのー???
feliciteってやばいねぇw
真ん中のオレンジっぽい色のが欲しいなぁ~^^
気長に集めることにします♪

これって全部色が違うの~ @@
すご~い!!

お見せ屋さんになれるよ^^

to*youshieチャン

コメント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

ほほほっ~ヾ(^∀^)ノ
私の知る限りでゎ22色w
他にもあるならしらな~い( *´艸`)
リバティの良さの①っ色んな色☆
これゎ虜になるよね~♪

うんwなかなか出てこない(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
みんな温存してるんだもん(笑)

to* yu*yuチャン

コメント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

そぅwお色が全部違うの~(・∀・)ニャハ♪
可愛い色ばかりでコレクションになってるゎv-10

お見せ屋さん(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
yu*yuチャン最近ダジャレ。。。マンになってる~(笑)

はじめまして・・掲示板からお邪魔しました。。

すごい生地、素敵~♪あんまり詳しくないんですが、
この生地が大好き♪
三段目の端っこ、濃いピンクや紫!?ッッぽいのはかなり
好みです~!!

過去生地拝見したんですが、プチブラちゃん愛好家!?なんですね。。実は昨年かなり悩み&迷いましたが(><)
ネオブライスちゃんをお迎えしました。。
ブログではまったく触れてませんが・・・今は手縫いでチクチク洋服作りにはまってます。。
可愛いですよね~(^^)

ハンドメイド作品もどれも素敵です~♪
どれも可愛らしくて♪
がま口&鍋つかみは、ガン見しちゃいました(^^)

どうぞこれを機に仲良くしてもらえたら嬉しいデス!!

to*フーチャン

コメント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

いらっしゃ~ぃヾ(^∀^)ノ
私も後ほど行かせて頂きますw

きゃ~ネオブライスですって~憧れますw
欲しくて欲しくてw
でも買えないのでプチで(・∀・)ニャハ♪
ネオ羨ましすぎます☆
是非w見せてください~
お洋服手縫いですね~私も挑戦したいです☆

まだまだ初心者域ですがw
下手なりに一生懸命作ってます♪

こちらこそwよろしくお願いしますw
堅苦しくなく気楽に話して下さいw

永久保存版すごい(@_@;)
でもきれい~
いいなあ~
私もチャレンジしてみたいけど、
指を縫っちゃう人だから(-_-;)
あッ、あれ、すごくたくさん・・・
あんなにいいの?かわいいものばかり。
娘と使いまくりだよ・・・(*^_^*)
きっと、気を使ってくれたのね、ありがとう。

今度うちのブログで紹介してもよいかしら?

to*flowershellチャン

コメント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

届いたんですね~☆
何も無いですよ~
ノーマルなので後ゎflowershellチャンのセンスで♪
flowersheチャンとnanのコラボで
娘チャンに持たせてください(・∀・)ニャハ♪
紐のワックスコードしか無かったんでw
好みで革などに☆彡

嬉しいな~でも恥ずかしいな~( *´艸`)
ありがとうw小さくなら♪(爆

保存版wもっと画像が綺麗だといいけど
勘弁して(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

早速指令遂行ありがとう
自分まだやってないって。。。ごめんね
素敵なコレクションを見せてくれてありがとね
知らない色もたくさんあって
改めてフェリシテの奥深さを痛感したわ
まだ私はこの中に2色しかもってないよ~(><)

↑あんなちゃん
かわいいのに、なんで草履なの?
着物着せたりする用??
マクラがフェリシテなんて豪華豪華
私興奮して寝れない

to*はるたんチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


最初で最後の攻め。
フェリシテ攻撃~(爆
何枚の問題ちゃうからw
どれだけ好き☆
ってことなので大したことないょんヾ(^∀^)ノ
はるたんみたいにw興奮して寝れない!ってのが
愛好家ってものよ~(*ノ∀`*)

草履に足袋。あり得ない~boo
もともと販売されてる格好が着物で
多分w名前が『豆千代』だったと思うw
・・・でも、着せ替えして遊ぶんだからw
ペイントゎNGよね★
オブジェオンリーのプチブラかしら(笑)

nanさん、こんばんは♪
↑わぁ~っと声を出してしまったわよ。
圧巻だわ、フェリシテブラボー(笑)
レア色もあるからきっと集めるだけでも大変なご苦労があったでしょうね。私ならきっと、使えない。。。

↑あんなちゃんのお布団セット。
すごすぎない!?
そして、ステキなパッチをお布団にしちゃうっていうところが凄すぎる。。。


▲ページトップに戻る

