

**リバティ・ソフトコール&ビエラでチュニックとリバ×キティ**

**USED**
ぉ洋服貰ってくださぃ企画


↑ゃってます。



4.gif


昨日w17時前に無事帰宅の旦那様。

ぉ陰様でミシンtime
昨夜&午前中に7枚分裁断してぃた生地を
縫ぃ縫ぃしましたw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



もぅ冬も終ゎる??
ぃぇぃぇまだまだ寒ぃしね~☆

やっとカペルソフトコール&エロイーズビアラでチュニックです。
ちいさく1.30 027
パターンゎ3段のティアードスカートだヶど
ぉ幼稚園に着てぃくヵら
短く☆
ちいさく1.30 028
ぉ幼稚園ゎ基本w制服。
しヵし冬場ゎブレザーだヶで
他ゎ私服でもOKなんですw
寒ぃヵら『ボトムス』で行ってます~☆

だヵら短めのチュニックが欲しヵったんだ~♪

ちいさく1.30 029

ビエラも可愛ぃね~
パターンも可愛ぃしぃぃぃ

ちいさく1.30 030

前アテの裏側がズレちゃって凹○
難しぃぃぃ
手が掛ヵる分
可愛さ倍増。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


以前wリバ×キティで作ったブラウス。
裾を延長してwチュニック?OPに(*´∇`*)

ちいさく1.30 025

新作のフェリシテピンクで作ろぅと
水通しして天チャンにピンクだよ~って言ったら
『キティチャンがぃぃ(*´∇`*)』

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

何色?聞ぃたら

『ピンク。』

どれだヶピンク好き???

ちいさく1.30 026

レシピでゎレースが立ってたヶど
何故ヵねてる。。

でも、これゎこれで可愛ぃぃぃ☆

これでピンクのキティチャンゎ・・ぉ終ぃ。
ハギレが残ってる程度。

次回のリバ×キティが楽しみですァィ(。・Д・)ゞ


47_20110130023734.gif


今日、明日と雪予報。
寒ぃよ~

引き籠りでw
チュニック作りに励みましょぅぅぅ。


エロイーズと同時進行してぃた
チュニックが放置プレイ。

ちいさく1.30 031



天チャンが選んだ生地です☆
関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

