スポンサーサイト


**ニットでOP&クシュクシュスパッツ**

昨日wゃっと病院へ行きました。
中々タイミングが合ゎ無くて・・・。
(ちょっとぃぃゎヶ)



診療時間終了間際に☆
ゃはり患者も1人でしたw
早ぃ時間(特に休み明ヶって多くなぃ???)に
行ってw変な病気まで貰ってくるのぃゃだしぃ。

インフル検査の結果
ネガティブ。


予防接種の御蔭様。
でも、結構w高熱出たょっ。

今回のぉ熱ゎ相当w疲れてました。


抗生剤等のぉ薬頂きw
イヤ(>。< )≡( >。<)イヤ言ぃながら
飲んでました。


旦那様w発熱3日目。
今日もぉ仕事ぉ休みさせて頂きます。


天チャンも大事取って
今日まで?ぉ休みさせて頂こぅヵな?
明日まで???

さ~ぉ幼稚園に電話しなきゃだゎ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



昨日w合間合間に
縫ぃ縫ぃのニットでOP

ちいさく2.1 001

裾がくるくる~?波打ってますw

巻ロックが良かったんだヶど~
糸を変ぇるのが面倒でそのまま。。。

ぉ洗濯したら落ち着くヵな???



次にクシュクシュスパッツ

ちいさく2.1 002

バリへタッぴ~なゴムの付ヶ方だヶど
(ゴムを縫ぃ付ヶました)

長くなぃぃぃ?って感じだヶど
穿ヵせてみたら
カッ…Σ(ノ∀・´*)ヵっこィィ♪♪

ぁぁ~天チャンのスリムな足が羨ましぃぃぃ
ボトムスえおカッコ良く穿ヶる足に戻りたぃwww
∵ゞ(´ε`●) ブ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

