スポンサーサイト


**今日ゎ眼科へ**

寒ぃヵら~自転車で行くのもってことで
タクシーでGO☆

もぅ着くぞ♪って時に診察券見たらw
定休日。。。

ギャース(笑)


HHサンにも寄るっもりだったので
HHサンへ直行☆

予約分と超子供買ぃで&miniカットを少々~
思ったら店員サンがminiカットにしましょうヵ~と
言ってくれたのでwminiカットでwぃくっヵ頂きましたw

御会計時に目に付ぃた
店内の片隅に置ぃてぁる『カペル』のソフトコール。

もしヵして、ぁれゎピンクでゎ???
そぅです~☆

迷ゎず『下さぃぃぃ』(*´∇`*)

私が頂ぃた残りゎ50cm無ぃ位w
気の毒で。。。
頂きましょうヵ???と言ったら
良ぃですよ~w少しでも♪と
ぃゎれるぉ客様もぃらっしゃぃますし~と。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




本屋さんw靴下屋さんw
最後ゎキルフェボン(*´∇`*)


はぃ☆

色気が無ぃ写真で(*;ω人)ゴメンネ...
ちいさく2.2 002

白イチゴ、ぁまぉぅ、クリームチーズの3個デス
3人前(笑)

ヶチな私ゎぉ一人様1個限定(爆



でも、実際w
天チャンがクリームチーズ&白イチゴのイチゴ以外。
旦那様が白いちごのいちご&あまおう。
私w天チャンの残り(*`-ω-*)

私が夕飯食べてる間に②人にゃられた。。。


夕飯前、旦那様に
『タルト買ってきたヵら後で食べょぅ~』
言ったら。。。天チャンにも聞こぇてしまって。。。
『タルト頂戴』攻撃。

ちゃんと御飯食べたらね~って言ったヶど
夕飯も途中で止めて。。。

仕方なく夕飯済ませた旦那様と天チャン
が先に食べちゃぃましたwww


天チャンが美味しく食べてくれたので
良し。としょぅ☆-(^ー'*)

旦那様もタルトが好きなので
サクサク食べてましたよ~☆

でも、リピ無くて良ぃ。
価格の割にゎ普通。。。と。

ま~好みの問題でしょぅぅぅ


今度wイートインで紅茶でも飲みながら、
食べょぅヵなぁ~(*´∇`*)

・・・でも、1人で行ヶなぃ人なんだな~(たぶん)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanさん、こんばんは♪
めっちゃおいしそうよ~♪
私もタルト大好きー!!白いちご食べたいよ。
でも、私もひとりでお茶もできないの…。
なんとなく、退屈で落ち着かないのよね。

カペルのピンクまだ残ってたんだね。
私は最近HHさん行ってないよ。。。

to*ふくちゃん

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

是非w食べてみてね☆
やっぱり???
一人ゎ味気無ぃしね~(*>ω<*)

そぅそぅw普通にぁったw
でも、在庫ゎ50cm弱ほど。。
ノースリーOPでも♪と思ったヶど
今更???(笑)

HHサンね~リバティプリントフェアー?ゃってるって
昨日wHPでみたヶどwただ、エタナールが期間限定で
置ぃてる。ってことだったゎ(;→д←)
しょぼっ
フェリシテも普通に有ったょ~黄色ゎ以外(*´∇`*)
▲ページトップに戻る

