スポンサーサイト


**ぉ名前ご確認くださぃぃぃ**更新☆

**USED90サイズぉ洋服貰ってくださぃぃぃ企画**
(まだ募集中(*´∇`*))


今現在w応募頂ぃてぃる方の
ぉ名前を並べてみますw

ご確認くださぃねw
無かったりw間違ってぃたら
ご一報くださぃna☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




a=ヨ、ね、コ、い様の=4名様

b=m、ヨ、ね、ゆ、h、い様=6名様

c=m、ヨ、ね、コ、い様=5名様

d=ヨ、ふ、コ、h様=4名様

e=m、ヨ、ふ、ね、コ、h、い様=7名様

f=m、ヨ、ね、ゆ、h様=5名様

g=ヨ、ね様=2名様




複数応募可能でしたのでw
くじ運が強ぃ方だとw何枚も当たるヵも♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

名前、確認しました~cがなかったのですが、cも希望しますので、よろしくお願いします。
↓↓の、リバティニット、どうですか?
リバティのニット、手にした事がないので興味シンシンです。
これもまた素敵なお洋服になりそうですね。

to*mikiチャン

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

えへへっ~(*;ω人)ゴメンネ...
気付ヵなヵった~Cが抜ヶてた(*`-ω-*)
記事書き足しました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚

ニットゎテンション低くて縫ぃゃすぃデスょ~
メチャ薄ぃです☆
↓のニットOPゎ見頃のみ♪
スカートゎタナローンの予定w
黄色系を探さなぃと~なの(*´∇`*)

わぁーん。最近来れなくて出遅れちゃった。
うちの娘、80cmちょっとだからまだ90cmは大きいかな?っと思いつつ、早速応募します。
相変わらずnanちゃんバリバリリバティ縫えててうらやましいわ。
フェリシテのイエロー。私も買ってあるんだけど、まだ手つかずです。
作品アップ、楽しみにしてるよー。
あ、今日久々に大塚屋に行きました。思わず、nanちゃんいないかなーなんて探しちゃった(笑)

to*いちごチャン

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

大丈夫だょ~ん(*´∇`*)
明日迄だったのょ~♪
下手だヶど当たったら着せてね~(*>ω<*)
バリバリ~ですね~もっと縫ぃたぃヶど
痩せなきゃwカッコ良く着れなぃな~(;^ω^)と
控え目。今日縫った服見せたらwもっと
スリムな服着てよ~って旦那様に言ゎれた(;→д←)
マジでヤバぃ???
明日にでもアップします~Fイエロー☆

今日ゎ天チャンと2人で引き籠りだったゎw
ぃっヵ会ぇるとぃぃね~(*´∇`*)
▲ページトップに戻る

