スポンサーサイト


*プチブラお布団&お買い物*

今日ゎ雨模様


10時よりホビーラネットSHOPでお買い物♪


1時間と11分でお買い物終了w
どれだけたくさん買ったの???

ぢゃwないんだ~

ただ繋がらないだけ


本当ゎ子供買いです(笑)




x-5.gif




昨夜w天チャンとプチブラで遊んでたらw


ネンネさせてあげてたのでw



お布団を作りました♪
ぽぽチャンにも作ってないのにぃw(笑)

縮小210 (4)

ちょっと掛け布団の幅が小さくなった(A;´・ω・)フキフキ
表ゎジャーマン

縮小210 (5)

↑掛け布団の裏ゎパッチワーク♪

縮小210 (6)
 
敷布団もパッチワーク
先日作り置きしていたものが
ここで大活躍(笑

縮小210 (8)

枕にゎ①重のキルト芯
お布団setにゎ②重のキルト芯でフカフカ~



m-styl18.gif


ついでにw
お試しwお洋服



縮小210 (13)



この子ゎw
足に草履はいてます・・・
もともと書かれてるのでダサッです。


ちなみにこの子の
お名前も『あんな』チャンらしい。

杏奈チャンが居るぢゃんって言っても
あんなチャンですって☆


だからひながなで読んでください。


杏奈チャンゎ暫く登場しませんので(笑)
この子ゎ
『あんな』チャンに決定w



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとつながらなかった~・・
この柄は知らない~けど・・っていうのを
いくつか買ってみましたよ~♪
nanちゃんはいっぱい買ったのかな^^
私はかなり子供買い。30cmずつね(笑
豪華なお布団だねー!
目もつぶるんだ・・・かわいすぎる^^

to*yoshieチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

今回ゎ子供買いwそこまで欲しい柄が無かったw
&最近wお洋服作らないから
小さくでOK(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
問題ゎ3月4月だね☆
っていっても
大人買い出来るのかしら~☆
ちょっと控えなきゃ破産寸前(笑)

・・・しかけてる(爆


そうおめめつぶるのよ~(*´∀`)
惚れ惚れだゎ♪

こんにちは。。

かわい~♪ お布団ね、、ふむふむ、ほしくなってしまった!!
昔遊んでたリカチャンファミリーでは、作ってもらった布団があったよ。その後、いとこに渡り、今は不明(><)
お洋服もいっぱいあったのに~。。

おまけに、この布団豪華だね~!
ちなみに私は、枕の生地がとっても大好きっ♪
又お邪魔しま~す!!

nanちゃんが子ども買い~!?
意外だわ(笑

あんなちゃん 豪華なお布団!
ウチのムスメはお人形遊びをしない子だったので
こういうの作ったことなかったんだよね
いいなぁ♪

無事に買えたんだね♪よかったよかった^^
またnanちゃんコレクションを見せてもらおう♪

私はすぐ繋がったけど、欲しかった柄がいくつか
品切れになっていたので今回はやめておいたよ><;

あんなちゃん。可愛いね^^*
お布団もオシャレ~

きゃぁ~寝てるわ~!!
めっちゃかわいい♪
こんなステキなお布団に私も寝てみたいわ☆笑
なんだかいい香りがしてきそう!

お洋服もステキ~♪
スタイルがいいからいいよなぁ......

to*フーチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

リカチャンですね~世代デス~って言っても
未だに健在ですよね(笑)
リカチャンのお洋服ゎネオチャンにもピッタリですょね???
(無知でゴメンネw)

お布団ちょっと小さすぎました(笑)
でも、まっいいか~って済ませました(爆

to*和泉チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

うんw多分10時17分頃UPされたと思うw
前回見落としたのでw
早くからスタンバッテタヨw長かった~(笑)

なんかコレクション化になってるw
買う=使い切るがモットーなのにぃ
買う>縫う・・・だもんwコレクション化するよね~
でも、春になる頃にゎ
お洋服作るからwはけるよ~♪

今回ゎほんとw
欲しいのゎ・・・だったので
子供買いw

mail送ってますwョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

to* yu*yuチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

イヤイヤ~子供買いもしますよ~沢山(・∀・)ニャハ♪
遣いすぎで破産しかけてます(爆

お人形遊びw子供のころ良くしてた~な~
着せ替え人形だったり・・・。(私かいwww)

そっか~yu*yuチャンのお嬢チャマゎ遊ばなかったのね☆
今から目覚めるかもよ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

to*SAKIチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ネムネムwクレイチャンみたい(笑)
花柄のイメージかな~良い香りって♪

そうよね~ってSAKIチャン凄細でしょう~
私の半分だもん~(*´∀`)
私ゎ子供の足見て
羨まし~
ボトムスが良く似合う~
言ってるゎ~v-8
▲ページトップに戻る

