スポンサーサイト


**当選者発表~**

たくさんのw応募(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

朝ヵらバタバタと抽選会しましたw



ヵなり写真撮影ゎ省略ですがw
見てくださぃぃぃ


同じ工程がずらっと(笑)

まずw希望商品順に希望者をヵきヵき

ちいさく2.7 001
ぁりますヵ~
なヵったヵたにゎw何ヵ・・・☆
ぉゎびを。。
ちいさく2.7 002

まずw
aヵら順に籠に入れて天チャンが引きw
横に出してw
また籠に入れて引き・・・の繰り返し☆
ちいさく2.7 003


b~gまでの写真(笑)
ちいさく2.7 004
ちいさく2.7 005
ちいさく2.7 006
ちいさく2.7 007
ちいさく2.7 008
ちいさく2.7 009

全部出したらw
天チャンTV観に消ぇちゃった(σ・∀・)σYO!!



と、ぃぅことでw私が開ぃて~
並べて~



ちいさく2.7 010


ぁらっ同じ方が2っ(*>ω<*)
ぁらっぉ名前がなぃヵたも。。。(;→д←)

またwサイズアウトしたら
貰って下さぃぃぃ!しますのでw是非参加して下さぃねw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



a=ヨ様

b=h様

c=い様

d=コ様

e=m様

f=ヨ様

g=ね様


鍵コメもしくゎメールフォームヵらw
送り先をぉ知らせ下さぃね~☆


メール便のためw到着まで時間が掛ヵりますので
なるべく早くwぉ知らせくださぃぃぃね~☆


ぉまヶなしのw
簡易包装低コスト発送デスw
ご了承下さぃませ☆


でゎ梱包して待ってます☆





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わーい。天ちゃん、nanちゃんありがとう。
早速メールさせていただきました。
まだ大きいかなー、どうかなー。
着せてみるのが楽しみだよ☆

to*いちごチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

はぃぃぃw
でも、ぃちごチャンに送るの躊躇するゎ~って
ぃぃながらw梱包しちゃった笑
簡易包装だヶど送るね~
楽しみ(怖いもの知らずね~)に
待っててねw

うれし~

ありがとうございます。
早速メールしますね。
リバティニットのワンピース、タナローンのスカートがつくんですね!
どんな組み合わせになるのかなぁ。
パッチワークのセンスとかとても素敵だし。
楽しみです。

za残念・・・。
今日も楽しませてもらいました。。。
nanちゃん今回もありがとうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to*mikiチャン

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

遅くなっちゃって(*;ω人)ゴメンネ...


はぃぃぃもぅ届ぃたね(笑)
そぅなのぉぉぉ
ニットの下だヶタナローンだょ~(*´∇`*)
まだ放置プレイです。。。
有り難ぅ~待ってて 

to*ふゆのママチャン

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

遅くなっちゃって(*;ω人)ゴメンネ...

抽選外して(*;ω人)ゴメンネ...by天チャン。
ふゆチャンの2番目の子ゎ男の子???

またw参加してね☆

to*鍵っ子チャン

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

遅くなっちゃって(*;ω人)ゴメンネ...


そぅです~(*´∇`*)
早速w送りましたのでw
待っててね☆
▲ページトップに戻る

