スポンサーサイト


**色紙?作り♪**

ぉ幼稚園の担任の先生がw
4月に結婚されるんですw

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


それでwみんなで色紙を贈る事になりました。



今日の保護者会の後に
打ち合ゎせ☆


色紙と別に
ぉ花を添ぇる。

披露宴に参加してw
ぉ歌?でも?

色紙だヶでもぃぃんぢゃなぃ?


ぉ花だと枯れちゃぅヵら
折り紙とヵ???


など色々。。。


集まる機会が無ぃヵら
大変だね~
特に担任の先生が居てゎNGだしね~

そぅそぅなぃょね。。。



なんだヵんだでw
色紙+生花+ぉ歌。に決まり☆


次回の発表会に回収。
出来なぃ方ゎ誰ヵを通じて幹事さんまで☆


ふ~
お母さんって大変。


これヵら色んな行事がぁるんだょね~
ぉ母さん大変。

ぃままで他人事だったヶどねwww
頑張ります。


人と会ぅ機会が増ぇるヵら
ダイエット☆(笑)
少しゎ意識するヵしら??




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



帰宅してw1人wぉ家ランチして
早速wコラージュ。


色紙を回して書くのも大変なのでw
ペーパーに各自w写真と名前でwぉ任せ☆

ほぅ。これこそコラージュでゎ???


で、出来ましたよ~

ちいさく2.8 004

ふふっw
ぉ気に入りの天チャン写真に
小さくレース
ぉ気に入りのリバティ☆をぺたっ♪

Congratulationsが踊ってますが(笑)
後、ぉ名前入れたら完了~(*´∇`*)



名前ゎ2桁で書きました。
漢字。と決まってのね~

でも、
ひらがなの方が可愛ぃのにぃぃぃと
思いながらw漢字で書きました。


このペーパーが6色27枚w
見開き色紙に貼られます☆

先生w喜んでくれるヵな♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

↓ワンピ素敵~~素敵~~v-238v-238
なんだかカチャカチャと頭の中で電卓をはじいてしまう私がいるけど・・・(^_^;)
私もフェリシテイエロー買ってこようかな!!(もちろんおこちゃま買いで)

うちの息子の幼稚園は先生方に贈り物は一切NG。
今年卒園だからメッセージでも~って役員で話してたんだけど幼稚園側の言い分は
「担任の先生だけが先生じゃない!」とi-195
でも親としては担任の先生が一番お世話になってるから・・・って気持ちが強いのにi-229
幼稚園がダメと言ってるから仕方ないよね。

天ちゃんコラージュ、かわいいね♪
nanさんらしさが出てるよi-236

卒園の時に写真でコラージュしてアルバムにしたのを先生に送ったな~
取りまとめる委員さんが大変かも?
でもいろんな情報も聞けるしやるといいよ~
中学生まではいろいろあるね^^;
天ちゃんコラージュかわいい~
きっと喜んでもらえるね♪

to*ともチャン

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

遅くなっちゃって(*;ω人)ゴメンネ...
ぉ幼稚園にょってぃろぃろだね~
贈り物一切禁止???気持ちだしね~
でも、ま~分ヵらなくもなぃヵな~(A;´・ω・)

ぁりがとぅwOPゎとっても②
ぉ気に入り~毎日でも着たぃゎ~♪

ともちゃんみたぃに上手ぢゃなぃヶど
スクラップブッキングもどきコラージュ?


to*ゆきチャン

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

そうだったんだ~
みんなゃってるのね~(*´∇`*)
そっヵ~中学まで色々となのね☆
これヵら頑張るょ~(笑)

初めてだったヶどw
ゃっぱリバを使ったゎ(笑)
ぉ花が可愛ぃヵらね~♪
▲ページトップに戻る

