スポンサーサイト


***どうにヵならなぃね~*

昨日wオーダーの合間に
作りました?が
ご覧の通り。。。

タナローンゎまだしも
ビニコが悲惨な結果に。

ちいさく2.9 003

ビニコあっぷ~

ちいさく2.9 004

シミました。。。
ボンドぢゃだめねo┤*´Д`*├o アぁ~



なんて言ったっヶ?
どろ~っと溶ヵして接着するゃっ。。。

温めるのが面倒で
ボンドでゃったら悲惨でした。

今度ゎ溶ヵして。。。のほうで???
それも面倒になってきた。


また暫く放置プレイだね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





18日迄にビデオカメラケース作らなきゃ~です☆
今日wpatternが届きました。

でも、実寸が分ヵらなぃぃぃ
10日発売のビデオカメラを予約してぃるので
10日以降に受ヶ取りに行ヵなきゃです。

ビデオカメラって
久しゅぅぅぅ触ってません。

叔母さんの孫のぉ幼稚園時代だヵらw
ヵれこれ14年も前???

↑今年20歳。
ぁぁ~凄ぃwもぅ大人(笑)だね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

