

**ぼぅるきんちゃく出品しましたw**

今日出来立てのほゃほゃwww


ぼぅるきんちゃくです。

ネップ?ごろごろたっぷりリネン☆
柔らヵく縫ぃゃすヵったょっ

ちいさく2.10 009

リバティのソフトコール。
タナローンと違ってw場所取るので
サクサク使ぅましょぅw

ちいさく2.10 010

タグとバテンレースでぉめヵしd(*⌒▽⌒*)b

ちいさく2.10 012


大きぃほぅにw
天チャンのぉ弁当箱入れてみたw
ぃぃ感じ~☆

天チャンにも作ってぁげょぅヵしら???



っとwその前にw
最近w熱心でない。。。。auction

久々omimadeで出品しましたw



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





最近wまた増ぇてきたリバティサン。

右に子供買ぃしたものなどw
ぁる程度ぁるもの。
左にゎ小さなハギレもの。

ちいさく2.10 014

購入と作製。。
ゃっぱバランス悪ぃ。

ちいさく2.10 015


缶の入れ物ヵら飛びださなぃょぅに
調整しなきゃね~
増やさなぃょぅにしなきゃね~
入れる場所が無ぃゎ~

増ぇてくると
使ってしまゎなぃと~とってくるんですw

ぉ洋服意外にwサクサク無くなるものゎなんですか~
やっぱbag???

ぉ幼稚園準備用品???

簡単でサクサク出来て
布がどんどんなくなるのがいいな~☆
 
何ヵなぃですヵ~☆



k013_20101117120121.gif





ちなみに
缶の上5枚程ゎ今日w仕入れたカットクロス♪
ちょぃと乗せてみたょっd(*⌒▽⌒*)b


最近wカットクロスもちょこちょこ~っと買ぃます。
小さぃもの作るのにw便利なんです~☆


400円位だヵら求めゃすぃものぁるかも(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

