スポンサーサイト


**水通し⇒アイロンと下準備**

ガーゼのハンカチ
ちょぃマット
miniランチョンマット

の3種の予定ですwww




今日ゎリバティを割ぃて
水通しして~
(最初にゃってれば楽ヵもね)
アイロンヵヶて~
並べてみると


こちらゎハンカチ

ちいさく2.11 002

どんだヶ~(笑)
数ぇてみると39枚でした~
でも、作るのゎ16枚。
残りゎorder用に保留☆



47_20110211105836.gif



こちらゎ
ちょぃマット14枚

miniカフェマット4枚


ちいさく2.11 003


ちょぃマットだのminiカフェマットだのw
名前付ヶてるヶどw
単なるサイズ違ぃです。





これヵらキルト芯をカットです。
先日w大塚屋で買ってきたキルト芯。
早速w使ぃましょ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






朝w起きたら吹雪ぃてぃた雪。


9時半頃wぉ外見ると
積もってましたwww


これで引き籠り決定。




私信

K様~orderの物ゎ明日発送するヵもしれませ~ん☆
ご了承くださぃぃぃぃ(*>ω<*)

発送完了です~(*´∇`*)


H様~本日メール便で発送致しました~
3.4日待ってくださぃね~☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すげーすげー
nanちゃんちに遊びに行きたいよー
リバティの山~~♪

きれいだね~~^^
私も夕方まで引き籠もり~
寒かったけど朝のパンがなくっておかいものさ
カウンター77796だったよ
おしい;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たっくさんのリバティ♪
見てるだけで興奮しちゃうわ~☆
ちまちましか作れない私から見ると、nanちゃんの怒涛の(?!)リバティ使いは本当に気持ちがいい!!
ハンカチもマットもいいね~^^作品楽しみにしてるね♪

to*きいちごチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ぇぇぇ~nanゎきぃちゃん家にいきたぃな~
(*´∇`*)
パスタマシン私も欲しぃぃぃって
言ったら『買った方がはやぃ』
言ゎれた(;→д←)作らなぃでしょっって。。。
ぅぅぅ~だょ~

to*ゆきチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

並べると綺麗ね~♪
朝ゎパンなんだねw
無ヵったのゎしんどぃね~
寒ヵったね~(;→д←)

一昨日が凄く回ってた~
(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?な感じでした♪

to*鍵っ子チャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ぅんw寒ヵったね~☆
夕方にゎ雪もゃみw溶ヶたょ~

リバティの山。。薄っぺらぃ山だ~
(*≧m≦*)ププッ内緒ネ~

はぃぃぃ
こちらこそw有難うdesu。
到着待ってて下さぃな♪

to*greenチャン

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

ふふっ出来たょんw
今回もノーマルなマットにw
タグ無の実用性重視?薄手ハンカチ。

ぇぇぇ~greenチャンも怒涛なリバ使ぃでしょ~
買ぅ量も半端無ぃしぃぃ
羨ましぃゎd(*⌒▽⌒*)b
▲ページトップに戻る

