スポンサーサイト


**苦手分野『バッグ』系頑張った♪**

日曜日2月10日発売のHDを受け取りに行ってw
早速wカメラbagを作りましたw

久し振りのキルティングですね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ちいさく2.15 001

パターンゎオクで頂きw
パターン通りのレシピ勝手に変更w

ちいさく2.15 002

カメラとケースのsizeが有ってません(;→д←)
測れば良ヵった~とちょっと凹○

ちいさく2.15 003

だヵらINソフトヶース(笑)
衝撃にょり強く?ふふふっ

ちいさく2.15 004

内布ゎ9歳児のイライザ・ケアリーチャンデザイン
イライザス・オゥルス

とっても可愛くてw好きwww
なので私物にチョィス♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

天チャンのminibagでもぃヶそぅ♪


ちいさく2.15 005

minibagを考ぇて
持ち手ゎハンドル。


旦那様にw長ぃの作ったら?言ゎれ

ナスカンが無ぃの(;→д←)って言ったら

『買ぇゃ~( ゚Д゚)㌦ァ!!』と(笑)


ちいさく2.15 006


でも、ぁったのでwもぅ1本。


ケチって子供買ぃしてたキルティング。
同柄のタナローンも持ってなぃヵら

仕方なく短ぃw
肩掛ヶ出来たので良し←何が良しなのヵ???(笑)



47_20110211105836.gif



キルティング縫ぃ縫ぃの時ゎドキドキ。。。
針を16番に変ぇても
ゴキゴキと異音出すwmyミシン。。。

こゎぃゎ~(;→д←)


暫くゎキルティング封印だっ!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





昨日ヵら体が冷ぇてぃます。


暖房も電気ストーブもっぃて
暖ヵぃヶど

手の甲が冷ぇて
キーボードパチパチもしんどぃ
痛ぃ。。。

早くw暖ヵくならなぃヵな~(;→д←)



orderのbag後1個。
もぅ少しw待っててね~☆




今日ゎwこれヵら
オク出品????



雲のガーゼが届ぃたのでw

ちいさく2.15 007

水通し???


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよ~~!nanちゃん!!!
自分のPCから来れるようになったよ~;;
うれしい~~><
これからちょくちょく遊びにくるから
来るな~って言わずによろしくね^^*
キルティングのカメラbagかわいい~。
この色のイザベルいいなぁ~~~見るとなんでも
欲しくなる^^;

カメラバック~すご~~く可愛いですね~~♪
キルティングでフカフカしてて愛らしい&衝撃に強いのね。
すぐサクサクっと作れちゃうからカッコいい!
ミシン、ゴキゴキ言うの??それは怖い(;;)

to*yoshieチャン

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

遅くなってごめんねw


ぁぁ~ぃザベルっ
名前が出てこなかったんだ~(笑)
良かった♪ぁりがとっ
ぉぉっ不具合良くなったんだ~
来てきて~(*´∇`*)待ってましたw

bagね~ぁりがとぅw
不格好だヶど頑張ったゎ♪

to*blue roseチャン

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

遅くなってごめんねw
最近wバタコでね~
明日w発表会が終ゎったら
落ち着くヵも(笑)
キルティングゎ可愛ぃね~
でも、ミシンが・・・
ゅっくり進めなぃと針折れる~
ゴキゴキ怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ
▲ページトップに戻る

