スポンサーサイト


**のんびりとっ**

19日の発表会も無事終了~☆


ちいさく2011-02-19 12.05.14


とても可愛く(親バカ(笑))
感動でした~d(*⌒▽⌒*)b


天チャンも楽しく過ごしてぃました♪



旦那様もwぉ休み頂ぃて
来てくれたょ~


帰宅後ヵらw
寝るまでw

日曜起きてヵら


でビデオカメラの充電が終ゎるまで
エンドレスで
撮影した画像がTVで流れてました(笑)



天チャンゎ観ながら
ダンシング♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



土、日とミシンのミの字も無く過ごした2日間
今日ヵらwまた頑張りますね~☆



カウプレリクエスト作品&order
ぉ時間ヵヵって申し訳なぃです~

もぅ暫くwぉ待ち下さぃね☆


遅くともw今月中に発送させて頂きます☆



ila13-6_20110221104648.gif



今日ゎとってもぃぃ天気ですw
ぉ洗濯日和w


もぅそろそろ2回目のぉ洗濯が終ゎる?
終ゎってる???


今日ヵら2泊3日の出張の旦那様w
夕べwカレーを作ってくれたので
今日ゎ夕飯準備なし~(*´∇`*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to*鍵っ子チャン

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...


親bakaだょ~(笑)
我が子が一番可愛ぃぃぃってね♪
▲ページトップに戻る

