

**Chi-ru*チャンヵら頂きましたw**

ぉ礼のぉ礼☆だって(*´∇`*)


ちいさく2.28 029

素敵なフレーム?ってぃぅの?
Chi-ru*チャン(*;ω人)ゴメンネ...無知で(´Д`υ)
とってもsenseが良ぃょね~♪
これヵらも登場の予感☆

ちいさく2.28 032

マルシェbagのモチーフでぃぃゕな?
strapゎ早速wbagに提げてw
ぉ出掛ヶ☆

ちいさく2.28 030

素敵作品が増ぇました~(*´∇`*)
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
Chi-ru*チャン


これヵらも仲良くしてね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


昨日ゎorder物も裁断、タグ付ヶで終ゎり~と思ぃきゃ~

簡単シュシュも♪

ちいさく2.28 033

ソフトコール。。。細ゕったので縫ぃにくヵった~(´Д`υ)
今度ゕら注意しょ~(^^ゞ



2_20110221172550.gif


ぉ天気も良ヵったので
電車に乗って金山へ。

久々トーカイに行ってぉ買ぃ物w
メインの接着キルト芯☆

ちいさく2.28 027

この芯がしっかりで薄くてポーチに
最適♪と思ってた。。
確ヵトーカイだったと思ぅヶどな~

欲しゕった物が無くて凹○


しゕたなく

ちいさく2.28 026


薄手に近ぃ物を買ってきたヶど
気分的に厚ぃんだな~☆


ネットでぽちった
超薄手の芯が届くヶどw
接着芯だったゕな??
良く覚えてなぃ。。。(;→д←)
芯をたくさん買ったので
何がなんだヵ・・・

そんなに買って
何作る???(笑)




3月参加イベント*


『 楠公さんの手作り市 』
2011年3月1日(火) 10:00~16:00
湊川神社境内 (小雨決行)

『 森の手作り市 』
2011年3月5日(土) 10:00~16:00
下鴨神社 糺の森 (雨天決行、荒天中止)

『 宝塚ガーデンマーケット~手作り市~ 』
2011年3月12日(土) 10:30~16:30
宝塚ガーデンフィールズ(悪天中止)

『 ファーマーズ朝採りマーケット 』
2011年3月20日(日) 10:00~16:00
豊崎神社(雨天中止)

『 宝塚ガーデンマーケット~手作り市~ 』
2011年3月26日(土) 10:30~16:30
宝塚ガーデンフィールズ(悪天中止)


ぉ近くの方ゎ
是非wぉ越し下さぃネ
関連記事

コメント

非公開コメント

nanさん、こんにちは^^

うひゃーーーーーーーーー\(◎o◎)/ワーオー!
こんなに素敵に紹介してくださって、
ありがとうございます~!!
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
しかも、随分と前にリバティ・ワンちゃんいただいたのに、
お礼便がとっても遅くなってしまい、申し訳ない。。。(+o+)
これからも素敵な作品を、楽しみにしています❤

to*Chi-ru* チャン

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

ぉ礼だなんてwほんとっw
Chi-ru* チャンの素敵作品頂ぃて恐縮ですw
でも、喜んで飾っちゃったw
collageね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
正式?な呼び名が分ゕらなくてwね☆
またw遊びに行きますねw
▲ページトップに戻る

