

**今日ゎwぉ誕生会でしたw**

朝ヵら雨。


タクシー飛ばして
ぉ幼稚園へGO



ふ~間にぁったwww



少しw時間が有ったので
展示された写真をジロジロ見てましたwww



ホールに行くとw
ぉ誕生日月のママ達が♪


子供全員と一緒にwぉ祝ぃしますw


ちいさく2.28 021



年少、年中、年長さん
2.3月生まれの子たちデスd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




カメラNGだと思って
持ってぃヵなヵったらOKでした・・・(゚_゚i)タラー・・・

もちっき大会NGだったヵらさ~

だヵら携帯のカメラとでビオカメラで♪
ズームしたのでメチャ画像悪くて凹○

来年ゎビデオカメラ持っていこ~☆



各クラスの子供たちが
歌ったりw先生たちが踊ったりw
楽しく誕生日会が出来ました☆


その後ゎ各保育室で
ぉ誕生会&見学会w


園生活の色んな様子を観れた1日でしたw


月曜日ゎw
各自w土。日の行動を発表する日なんだって~
恥ずヵしくて『忘れた。。。』ってぃぅ子も
居たヶどw
天チャンゎしゃきしゃき~っと
ぉ話出来ましたw
さすがデスd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



今日ゎ委託用に納品書作ってw
タグ付ヶてw
梱包しましたw

数ゎ少なぃヶど
明日w送りたぃと思ぃます☆


ila15-9.gif



来年度ヵら
バスの送迎時間が変ゎりますwとぃぅ
ぉ便りを持ってきましたw


・・・1H早くぉ迎ぇに来て
・・・1H早く帰ってきます。。。


ぉぉぉ~ミシン時間が
少なくなる予感デス♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪



明日ゕら3月。
晴れたらいいな~☆


春休みまでwぁっとぃぅ間に
過ぎてぃきそぅです。


3月参加イベント*


『 楠公さんの手作り市 』
2011年3月1日(火) 10:00~16:00
湊川神社境内 (小雨決行)

『 森の手作り市 』
2011年3月5日(土) 10:00~16:00
下鴨神社 糺の森 (雨天決行、荒天中止)

『 宝塚ガーデンマーケット~手作り市~ 』
2011年3月12日(土) 10:30~16:30
宝塚ガーデンフィールズ(悪天中止)

『 ファーマーズ朝採りマーケット 』
2011年3月20日(日) 10:00~16:00
豊崎神社(雨天中止)

『 宝塚ガーデンマーケット~手作り市~ 』
2011年3月26日(土) 10:30~16:30
宝塚ガーデンフィールズ(悪天中止)


ぉ近くの方ゎ
是非wぉ越し下さぃネ
関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

