スポンサーサイト


**コースター三昧**

昨日ゎorderものを少々♪


天チャンが帰宅して
一緒に『コナン』三昧w



旦那様が帰宅してw
まったり中に
サクサクサク・・・と
約2時間。。。

サクサクちゃぅゃん。。。
ちいさく3.10 005


カクカクカクと縫ってw
返してw
形整えて・・・。

終ゎり。


眠たくて②
寝てしまぃました(笑)



今日w時間が出来たらw
仕上げてwオクに出品♪


なんちゃって簡単コースター♪

全種違ぅもの~思ってたら
1枚フェリシテピンクサンが姉妹でした~☆

でも、裏地が違ぅので
別グループでの出品です☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


昨日worderものの前に
携帯入れを♪

ちいさく3.10 001

簡単シンプルな袋ですね~(笑)
でも、薄ぃヵらマチ無しがGOOD☆

ちいさく3.10 002

一応wハードカバー付ヶてるヶどw
液晶部分が
noーguardですヵら~・・・(゚_゚i)タラー・・・




3月参加イベント*


『 楠公さんの手作り市 』
2011年3月1日(火) 10:00~16:00
湊川神社境内 (小雨決行)

『 森の手作り市 』
2011年3月5日(土) 10:00~16:00
下鴨神社 糺の森 (雨天決行、荒天中止)

『 宝塚ガーデンマーケット~手作り市~ 』
2011年3月12日(土) 10:30~16:30
宝塚ガーデンフィールズ(悪天中止)

『 ファーマーズ朝採りマーケット 』
2011年3月20日(日) 10:00~16:00
豊崎神社(雨天中止)

『 宝塚ガーデンマーケット~手作り市~ 』
2011年3月26日(土) 10:30~16:30
宝塚ガーデンフィールズ(悪天中止)


ぉ近くの方ゎ
是非wぉ越し下さぃネ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanちゃんおはよ~~♪
新宿遠いね~~ウズウズするわ(笑
コースターいっぱい!!欲しい~~^^
2時間でここまでできるなんて
手早だね~!
また中途半端に入札させてねwww
たまにちょこちょこと入札しすぎて落札してることに
気付かないときがあったよ^^;
携帯入れかわいいね~。
私はもうボロボロ携帯だから、ケースいらない感じ・・
会社のエクスペリアのカバーは欲しいなぁ・・とは
思ってるけど、なかなか面倒でね。。

nanちゃん、おはよ~^^

コースター・・・めっちゃかわいい!!
2時間でこんなに出来るもの?!
こんなに素敵なコースターで、
ティータイム出来たら幸せよね~❤

携帯ケースも、かわいいな~♪
何でも作れちゃうって、すごいね。。。
私なんて・・・娘の入園バッグ失敗してみたり(笑)
ミシン上手なnanちゃんとかは、見ちゃダメーーー、
ってなのばっかり(笑)

いつも天ちゃんがかわいくて、
ポチっとせずにいられない(笑)

to*yoshieチャン

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...


ヵなり時間ヵヵったよ~ヽ(;´Д`)ノ
簡単だヶど時間が。。

会社ぃぃ携帯持たせてくれてるね~
時間が出来たらw
是非w作ってちょ~だぃぃぃ☆

to*Chi-ru* チャン

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...

私も一緒だょ~まだまだっ失敗もするしw
パターンが無ぃと作れなぃし~ヽ(;´Д`)ノ
でも、有りがとっw
もっと精進します笑

▲ページトップに戻る

