

**HHリバティwカットクロスも買ぃましたょ**

昨日ゎHHリバティの発売日でしたね☆


10時過ぎに家を出てw
電車でGO


ま~ま~なぉ客様w


今回w萌ぇ~な商品に有りっヵず。。。
ってぃぅヵ~
C&Sリバティが余りにも衝撃で
頭の中ゎC&Sリバティ☆

なので予約以外ゎ少しだヶ
連れて帰りましたw


ちいさく3.11 001


最近wちょこちょこ買ってぃる
カットクロス☆


ベッツイ2枚<30cm
ぉ安ぃのでゎ???

でも、カットクロス以外ゎsold out☆


他に持ってなぃ&イロチ&リピを
チョィス♪



予約で
ぃまぃち???な生地も有りましたw
なんだヵ惹かれる物も。。。



2.3月と購入しましたがw
まだ私のwぉ洋服用ゎ無ぃ。。。


来月に1枚だヶw
むふふで着分♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




明日ゎ卒園式。
とぃぅことで今日ゎ11時降園。


バスに乗せた後w
自転車でコピーしに♪

思ったら小雨。。。


ぉ店出た時にゎ・・・(゚_゚i)タラー・・・
なんとヵ無事帰宅。


そんな小雨も直ぐ収まり
スッカリ良ぃ天気に☆


きょ~ぅゎ
orderものを4っ仕上げてw
新しぃ生地で何作ろぅヵな~(*´∇`*)



何・・・そんな言ったら
また旦那様に『そんなぃぅ程作れなぃぢゃん(笑)』
言ゎれそぅ~;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ







3月参加イベント*


『 楠公さんの手作り市 』
2011年3月1日(火) 10:00~16:00
湊川神社境内 (小雨決行)

『 森の手作り市 』
2011年3月5日(土) 10:00~16:00
下鴨神社 糺の森 (雨天決行、荒天中止)

『 宝塚ガーデンマーケット~手作り市~ 』
2011年3月12日(土) 10:30~16:30
宝塚ガーデンフィールズ(悪天中止)

『 ファーマーズ朝採りマーケット 』
2011年3月20日(日) 10:00~16:00
豊崎神社(雨天中止)

『 宝塚ガーデンマーケット~手作り市~ 』
2011年3月26日(土) 10:30~16:30
宝塚ガーデンフィールズ(悪天中止)


ぉ近くの方ゎ
是非wぉ越し下さぃネ
関連記事

コメント

非公開コメント

買いに行ける距離~羨ましいでーすv-10
あたしはパソコンで~動かないの解ってるから~(笑)
ゆいちょちょのおもちゃ整理しながら~午前中にベツッイ購入~☆幼稚園が午前中で終わりだったから間に合ってよかったです。お迎え行ってからーまた気になっていたものを購入~しましたよ(^-^)

イベントいっぱいですね。
行けたらいいになー・・・(;O;)

to*ちょちょチャン

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...

ちょちょチャン家の近くにゎ無ぃのヵな?
でも、新宿に行ける範囲だヵらぃぃな~♪

イベントゎすべて委託なんだ~
owner様様だ~(*´∇`*)
▲ページトップに戻る

