スポンサーサイト


*こんな時だヵらこそ***

ぅまくぃぇなぃヶどw


こんな時だヵらこそ


ブログ更新。

作品も作ってw
オクで販売してw
売り上げの一部を
復興応援金。と
思っています。


私自身、お友達のブログ更新を見て
いつもと変わない毎日だ~とホッとしました。
今、これが一番の安心感ゕもしれません。


賛否両論でしょぅ。。。



でも、プラス思考で考ぇて。


もちろんだれも強制しなぃし
強制された訳でもなぃ。

被災地の皆さんも頑張ってぃるんだヵら
私が『くじけて』どぅするの(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!と
自分に喝!!!入れました☆


皆さんが前向きに進んでくれたら嬉しぃな☆
けしてマイナス思考。。。とゎ思ってません。

既に立ち上がっているのだヵら☆



PS.
募金詐欺も発生してる???様なので
リンクゎしてません。
各自に調べヵら募金される様にお願いします。


私ゎポンイント(T、楽天、ヤフー)募金と
楽天銀行募金☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うん。皆、辛く悲しい気持ちは同じです。
でも、前に歩いていかなくちゃだし(>_<)
それぞれ立場は違うから自粛もありだし、更新もありだと思います。
こうして元気を取り戻そうと更新されてるのも、とっても励みになります。
早く皆が笑顔を取り戻せる時を・・・
出来る事をそれぞれ頑張ろうね(^-^)

うんうん、私も賛成^^
元気出していこう!

to*chakoチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

被災地の方々が前向きなのに
私達がくじヶてぃたら
それこそ・・・真っ暗。。。だょね~
少しでも明るく楽しぃ記事を
UPしてw明るぃ未来を作りたいね☆

関東の方ゎ節電&停電で難しぃだろぅヵら
こちらヵら明るぃ光を送りますwww

to*ゆきチャン

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

有難ぅ~☆
明るぃエールをまき散らすv-81
今まで頑張ってきたんだもんw
これヵらも頑張れるさっ☆

元気出して行こぅ~♪

nanさんコメありがとね~
そっかそうだよね~
複雑な気持ちで私もどうしていいかわかんなくて
自粛?更新?って悩んだけど
自分が出来ることはやったほうがいいって思えたよ
元気出していかないとだよね!!

to*はるたん

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

そぅだょ~被災地の方も前向きなのにぃ
私達が縮こまってどぅするの!!って
怒られるよ。。。
考ぇ方ゎ色々だヵら
強制ゎ無ぃヵら~思った通りに☆

なんて偉そぅにゎwぃぇなぃヶどね☆
▲ページトップに戻る

