スポンサーサイト


*これ良いよね&早速使ってます*

☆今日ゎとっても長いよ~付き合ってね☆



                                  




いきなりですがw
これな~んだ☆☆☆

縮小009


TBOXって紐で下げるのゎ多いど
ポールに提げたい時ってNGでしょう~

そんな時ゎこれ☆ナスカンでしょう
(やっぱりハトメで穴開けw便利簡単GOOD)

縮小010

今回ゎ内布も付けてみましたw
もちw接着芯も貼ってます

縮小011



                                  



昨日w届いたもの☆

クライムキサンのクリップ20個入り♪

愛用中☆
だけどw4個程紛失(T_T)
補うためにポチっ。

ついでに針。(下手なんで良く折るんです~ギャースっ)

万十。
以前w丸い万十を買ったけど

縮小001

↓こんな小さいものにゎ入らないので
細いものをポチっ☆


縮小003


今日w出来上がったのが
これ~↓ふりふりポーチ

名目ゎデジカメポーチ

でも、女の子ポーチでもOKだし
ちょっとそこまで♪もOK☆
オソロでがま口作ったら可愛いかも♪


以前wミキハウスの子供ポシェットを解体して
パターン引いたものに似てるね~
=子供用でもOKですゎ☆

縮小005

サイドゎDカン付けるの面倒なので
ハトメで穴開け♪(最近の主流☆)

縮小007

持ち手ゎ作らずwチェーン
おまけにキーホルダー(スキね~(笑))

縮小008



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




moreに続く








20100115_1452225.gif20100115_1452225.gif


先日YUKI*チャンSHOPでお買い物♪


チェアーチャン達☆


縮小017


このチェアーチャンゎ
プチブラ用☆
良い感じでしょっ♪


縮小018

あんなチャンゎ
ピアノの中(笑)

縮小020

時々w飾られてます

縮小021


↓↓↓これゎ以前の『しじみ』チャン

私仕様にハトメで穴開け
持ち手を☆


最初ゎ紐に持ち手付けてたけど
面倒でね。。。

サクサク開けて使い勝手の良い様に


縮小012


これ①っでwお出掛け出来ます☆


縮小013


さてさて
チェアーチャンと一緒に届いた『しじみ』チャン

色といいw
モノグラムといいw

可愛い大好き☆

UPされた瞬間ポチ狙ってました(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
フフフっ♪

縮小014

早速入れ替えて
使ってまっせ~

縮小016


自分でも作るけどw
自分のものってお友達に作ってもらいたい(*・∀・)(・∀・*)ネー


(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(o^∇^o)
nanさん、ありがとうね、フェリシテ。
うれしいわ。いっぱいお話しようね。

いつもnanさんは何かができていて、
感動だわ。
カシメは、まだ未知の世界。
用具はあるのに・・・怖がりです。
アメリカンフォックがいつも失敗するから・・・金具系に
腰がひけてます。

可愛いものが届いてるし。
勉強になるよね。

ハトメ職人になってきてるね~
なんだかいろんなところへつけれて
とっても便利そうだな!!
つけるのは。。。簡単??
スナップボタンに苦戦中の私でもできるかな笑

yuki*さんの小物はnanさんget率高いね~
お人形さんたちも、みんな素敵な居場所ができてよかった♪
yuki*さんのしじみちゃんはほんと競争率高しだよね
今回は出遅れたらものの見事になかったよ

nanさんこんばんは♪
ハトメ、使えるね☆
副資材の箱の中に眠ってるけれど、使ってみたことなかったわ。すごくいいね♪
そして素敵にUPしてくれてありがとう!
チェアーにかわいく座ってくれる子たちがちゃんといたのね♪
かわいいね~~^^
しじみちゃんの持ち手、ハトメでつけてくれたのね。
さすがnanさんだわ☆
ご愛用いただけてうれしいです^^

to*etyanチャン

コメント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

いえいえw花柄大好きetyan チャンにゎ是非入って頂きたかったゎ☆
うんwお話しようね☆

あらっwだって家にいるし~旦那様も遅いしw
良く寝る天チャンだし☆
ミシンと仲良しです(笑)

アメリカンフォックwなぜあんなに失敗するのかしらw
付けても不安な時もあるよね~(T_T)
それに比べたらカシメもハトメも楽勝②
カシメゎ足の長さと挟むものの厚さを注意したら
間違いなしよ~ハトメゎ今のとこ何も問題なく出来るゎ♪
etyanチャン大丈夫☆


to*はるたんチャン

コメント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

ハトメ楽でいいよ~
Dカン付けるときって左右のつり合いとか
気になるけどハトメゎ全然楽よん☆
穴開けてw上下の金具を重ねて打ち込む。
失敗ゎ無いに等しいんちゃうかな?
スナップが①番難しいょ~(私的にゎ)

yuki*チャンのゎほんとここ最近よ~
どんだけ泣いたか(((((*ノДノ)えーん
何回もOUTになってこつ?タイミング?掴めたって感じ(笑)

やっぱ腕の違いかな(笑)
知名度もあげたい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
ハンドメイドSHOP立ち上げるにゎ☆
センスも磨かないと☆
課題沢山~(・∀・)ニャハ♪

to*yukiチャン

コメント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

もぅ大活躍よ☆もぅくったりよ☆
(接着芯変わった?と思う位くったり☆)
財布とハンカチだけで出掛けれる人だからw
基本小さいものがスキ☆態度ゎデカイけど(笑)

そぅ可愛い子チャンをお迎えしたので
チェアーゎ即行ポチっ♪
しじみもドキドキしながらw
yuki*チャンとこで狙うゎ~なんてコメしたら
警戒されてGet出来なくなっちゃうんで
あえて控えめのコメ(爆

このフェリシテゎカットクロスしかないのよ~残念。
出たら即決(○ゝω・)b⌒☆NE!フフフッ

nanちゃん更新早いね~(@_@;)
土日サボってる私は焦りましたわ~
これ、子どもにも使えそうなの?
かわいいよね、フリフリが~
オークション出る?

1枚目の画像でBagかと思ったわ ^^;
しっかりと仕上がっているから
ティッシュケースには見えなかったよ~
グリーンの組み合わせも春を感じる色だネ


袖マン yu*yuも持ってるよ~^^
小さい所をアイロンかけするのに便利だよネ

チューリップだ~^^*
春だわ♪

ムキクリップ私も使ってるよ~
便利よね^^v

ドールちゃん達も素敵な居場所ができて
良かったね♪

素敵なティッシュケースですね!
見えない内側にまでリバティを使っているなんて
なんて贅沢なんでしょう~~~♪

to*flowershellチャン

コメント(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

いえいえw今日のんびりしてますw
出来たのゎ①つだけ♪

今、出してるのが終わったら
出す予定です~♪
結構小さいので子供にもGOODかも☆
持ち手変えればまた違ってくるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to* yu*yuチャン

コメント(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

ヘヘヘッ(・∀・)ニャハ♪
少しカチッと出来たwww
さすが芯サン(笑)

グリーングリーンって歌い出してるゎ♪

袖マンがいい~〇と袖と悩んで
丸にしたら。。。ちっこいのが入らない~
台についてるのゎ邪魔なので
プチプラで小さなこれに♪

to*和泉チャン

コメント(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)


うんw雪作ったけどwww
いまさら?だったんで思い切って春に♪

ムキクリップ。4個紛失して・・・許せなくてポチ。
これで20個に♪
残りの16個ゎ許せるのよ~おかしな感覚でしょ~笑

プロ写真にも☆

to*chikaチャン

コメント(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

エヘヘッw
この深グリーンのローレンね~買いすぎて飽きてるから
使ってしまいたい病でどこでも使ってますw

変な性格でしょう(爆

to*鍵っ娘チャン

コメント(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
さすが仕事が早い☆

【了解♪】≡(*・д´・)ゞラジャ☆
まかせろっ♪
▲ページトップに戻る

