スポンサーサイト


***プロジェクトw天チャンもお手伝い☆*

シュシュ用のゴムを大量に購入☆

これも買い占め??と
ドキドキしながらw
でも、支援用~と自分で自分に・・・(笑)



その大量のゴムを見た旦那様
???とおめめクルクルさせて
何するの???

・・・シュシュ送るって言ってたぢゃん。。。

シュシュって名前知らなかった???
うう~ん???(笑)

ともあれシュシュが何か分かったようですw


早速wシュシュ第2弾


チクチクしてw
ゴム通し♪

ちいさく3.21 001


ゴムに紐通し?付けて
クリップ付けてwと
天チャンお手伝い♪



********************************





今日ゎ紐が届いたので
コップ入れ、お弁当箱入れに
通しましたw


まとめてはい。

ちいさく3.21 002


可愛い子供向けな生地は
お友達に頂いたもの♪


ランチョンマットゎ
一枚ものもパッチも♪

茶、オレンジ、黄緑の生地終了したので
次ゎ可愛いくまちゃんで何か♪

リバティパッチも1枚分出来たw
今日は、ミシンお休み(節電)して
パッチ用に裁断したと
裁断祭りにしよう~(*´∇`*)


シュシュ1m生地で
16個出来ましたwww



早く送りたくてw
うずうず・・・
でも、いま送ったら迷惑なので
指定日までwぼちぼち作りましょう~☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たくさん出来たね~
天ちゃんもえらいえらい^^
かわいい柄で元気になってほしいね

nanさんおはよ~
いっぱい完成してるね!!すごいすごい
天ちゃんもお手伝い偉い☆
うちのは、生地をマントがわりにして走り回るからも~疲れるよ泣

プロジェクト~すごい量v-355
さすがです。
あたしもなんだかやる気がわいてきた~
ポーv-355v-355(笑)
(^-^)
頑張るぞいv-363

to*ゆきちゃん

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ぅんw頂き物だヶどw
子供向けだから使わせてもらったゎw
喜んでくれるかな~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
って作ってますwww

to*はるたん

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

マント・・・(笑)
でも、大きな生地見るとマントにして
遊びたいのが男の子だろうね~(*´∇`*)
目に浮かぶのが(・∀・)イイ!!
はるたんのも可愛くて喜ばれそう~ね☆

to*ちょちょチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

そうか~d(*⌒▽⌒*)b
ランチョンマット裁断したまま
まだ手つかず。。。・・・(゚_゚i)タラー・・・
風邪と寝違い?でしんどい23日でした(笑)
賛同ありがとうwちょちょチャンw
でも、絶対無理しちゃダメだよ~(*´∇`*)
▲ページトップに戻る

