スポンサーサイト


**リバティ×リバティきんちゃく&ペチスカート&たまごっち**

久し振りなリバティ×リバティきんちゃくです☆

ちいさく3.27 007

「東北地方太平洋沖地震」の前から準備していた内布パーツ。
昨夜、表を仕上げ、
他3枚も準備していますw

今日ゎその3枚を仕上げたいな~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


こちらもオク用でw
売上の一部を義援金とさせていただきます☆



webSHOP?と思ったけど
作品が揃わないので。。。
また次回にヾ(;→㉨←)ノ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




春に向けてw
ペチスカート2枚です☆

ちいさく3.27 002

1枚ゎ1重、2枚目ゎ2重ゴム。

ちいさく3.27 003


3枚目がたっぷりギャザーだったのにぃ
裂いていたら横に裂けて
使い物にならなくなった(;→д←)
残念。。。


春に向けて。。。
お天道様ゎピーカンで暖かいけどw
風が冷たくてメチャ寒い~って思った昨日。

今朝もメチャ寒かった(;→д←)

震災地ゎもっと寒いだろうな~(ノω・、) ウゥ・・・
早く春が訪れますように☆


ila15-9.gif


昨日ゎ旦那様のお洋服を♪と
お出掛けしましたがw
欲しいもののサイズが合わずいらな~ぃぃぃと。

そんな時、天チャンが何を思ったか
『たまごっち』買うの~d(*⌒▽⌒*)b だって。。。

どこにある???
このモールにおもちゃ屋さんないよね~と
熱田のイオンへ行って
探すw探すw探す。

ジャスコのおもちゃ屋さんに有りました~♪



直ぐ開封してw
サンリオSHOPでstrap買ってw

ランチして
爪楊枝貰って電池入れて(笑)
御飯も少ししか食べずに
『たまごっち』に夢中(*´∇`*)



ちいさく3.27 001


夜になって『たまごっち』が寝ると
いつ起きる???と10分置きに
見てる天チャン。

余程気に入った様で♪
今日も旦那様と2人『たまごっち』に夢中☆




ila15-9.gif



今日ゎブラザーのミシンを修理に出しますw
震災直後にwウンともスンとも言わなくなった
家庭用ミシンちゃん。

ブラザーさんが忙しくて?
人員不足?で訪問修理がまだ先になる言うことで・・
購入先に送りますw

ギャザーだったり
1cm幅の縫い代設定だったりw
便利な機能を使うにゎ家庭用ゎ便利だから
修理したいです♪
それなりにかかるけどw
捨てれない金額のミシンちゃんです(笑)
おまけに
まだw刺繍機付けて刺繍もしてないのにぃ
捨てれません。+゚(*ノェノ)。+゚


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

