スポンサーサイト


**ちいさなマット?大き目コースター?**

サイズ間違いした
パッチワーク用生地。


ちょっと大きめコースターに
へんし~ん

小さなリバティを10枚パッチして
真ん中にレース(*´∇`*)

ちいさく3.28 001


裏ゎ別のリバティで♪


ちいさく3.28 002



ハンドメイドの挟みタグなんか
つけちゃったりしてd(*⌒▽⌒*)b

ちいさく3.28 003


スタンプゎ表のみ☆

ちいさく3.28 004


でもwリバーシブルOKだよね☆




********************************




キルト芯も入れてふかふかなので
ポットマットでもいいんぢゃないかな~d(*⌒▽⌒*)b

ちいさく3.28 005



後w作りかけが30枚・・・
気が遠くなる~(笑)


ちいさく3.28 006



出来次第w
ちょこちょこ出品しようかな~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


それとも
SHOPに並べようかな~ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




今日もお洗濯物ゎIN部屋。
花粉症~???
くしゃみが~ヾ(;→㉨←)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

や~~ん豪華!かわいい~!
nanちゃん~私オークションできないからshopがいいな

nanさんこんばんは☆
あ~一緒だ~今日は私もキルト芯はさんだ
ちっちゃなカフェマット?!みたいの作ったんだよ♪
そっか~ポットマットととしてもいけるかも^^ナイスアイディア☆
パッチ作品見るとnanさんらし~って思うよ
リバティ好きにはたまんないね~好きな柄いっぱいすぎて
へぇ~作りかけ30枚もまだあんの!?私には絶対無理な~量☆shop待ち遠しいな☆

すごい量だわ!
どれだけ縫ったんだ?と思うと気が遠くなりそうーー
SHOP楽しみにしてるねー

to*ゆきチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

はぃぃぃ頑張るねwww
って遅いネ~ヾ(;→㉨←)ノ
有り難う~

to*はるたん

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

読み逃げした~♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪
フェリシテ三昧で可愛かったwww
私ゎまだNEWフェリシテ手つかず。。。
家庭用ミシンが返ってきたらw
お洋服にでも♪

ふふっ私=パッチ(*´∇`*)
嬉しいね~好きだヵら~ついついw
パッチしちゃうんだ~

そぅ30枚程。。。
SHOPに並べるね~いつでも覗きに来てねw

to*きぃちごチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

えへへっ量産すると飽きるヶどw
コースターって飽きないね~(笑)
小さぃからヵしら?

毎日SHOPにしましたw
作ったら並べてw作ったら並べる♪


▲ページトップに戻る

