スポンサーサイト


**SHOP*peafowl*openしました☆**

昨日w38枚の*ぱっちコースター*を
SHOPに並べました☆

今回ゎset無しの
1枚ずつなのでたくさんですw

どうぞwご覧くださいね☆



***




文言ゎ同じですw
それでもwかなりの時間が。。。
(ながら作業~だしね)
やっと2時頃終わりました~ヾ(;→㉨←)ノ

PCがフリーズしたり
繋がらなくなったり。。。
↑困難を乗り越えてw
並べました♪


既にお買い物して下さった方も
いらっしゃいますの~うれしぃぃぃ(*´∇`*)
ありがとうございますwww

前からopenさせてたので
SOLD OUTも並んでます☆

今ゎ*ぱっちコースター*のみだけど
頑張って並べてみたいと思いますw

大した額にならないけど
売上の一部を義援金とします


:・(*>▽<*)ゞ・:
どうぞ、よろしくお願いします。





ついでにこちらも↓ぽちっと☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





今日から***
<3/30(水 )~4/3(日)>
ジェイアール名古屋タカシマヤホビーラホビーレ

前に『松坂屋』で開催されたけど
大したことなくて。。。

どうだろう~限定品とか有るかな???


10日のリバティ発売日にゎ
高島屋限定品が有ったからw
期待出来るかな???


天チャンと②人で行ってみようかな~(*´∇`*)
それならw早く寝ないと~(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どっからSHOPに入るのよぅ!って思ったら
SHOPの文字にリンクしてあったのね
ぜひ文字サイズを「大」にしておくれ
結構探せない人いると思うしー

かわいいのいっぱいあって迷ったわぁ

to*きぃちゃん

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ゎ~ヾ(;→㉨←)ノごめんね~
ほんとっわからないね。。。
大きくしてみましたw
わかるかしら~
ここヵらお入りください。。って入れたがいいかな~
まだまだ未完成なSHOPで(*;ω人)ゴメンネ...



nanさんこんばんは☆
わ~い!!今お買いものさせてもらったよん♪
迷っていっぱい(でもないかな
買っちゃったよ~ん♪
届くの楽しみにしてるね☆
nanさんちょっとは休みなさ~い笑

to*はるたん

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ありがとう~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
元気モリモリ~なったよ~♪
ぅぅん~たくさんwありがとう☆
楽しみ?にしていてね~
ふふふっ
私も少しでも作品SHOPに並べて
義援金を☆と思いました~
せっかくwみんなが来てくれてるから
中にゎ気に入ってくれる方が
いらっしゃるかも~って思って♪
オクで告知ゎしてたけど・・・
放置プレイだったからね・・・(゚_゚i)タラー・・・
頑張るよん~無理ないくらい☆

▲ページトップに戻る

