スポンサーサイト


**もぅすぐ88888hit&mySHOP**

皆様w遊びに来てくれて
(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)


もうすぐw
早ければ本日中に『88888hit』です☆



皆様に~といいたいところですがw
今回も88888を踏まれた方に
プレゼントを作らせていただきます♪


条件ゎ

88888カウンター踏まれた方で
送った作品に対し星一徹され無い方です☆






落ち着いたら
皆様に参加いただいて
カウプレを♪思っています。

なかなか実行出来ない私を
許して下さいヾ(;→㉨←)ノ



リクエスト頂いた作品作りゎ
お時間を少々お願いします☆



リクエスト=私のブログで登場した
作れる小物に限ります☆


作れるものが少なくて。。。
こんな私を許して~(;→д←)



メールフォームよりお知らせくださいw

送付先。
ブロガーの方ゎ遊びに行けるように
URLもお願いします~♪

88888の写真も頂きたいな~
みたいな~
みたら踊っちゃうよ♪


私ゎカウントされない設定♪なので
踏めない?
奇跡同時オンラインだと見れる???

そんなんでw
88888画像w待ってますw




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


オークションに出品していましたがw
オークションに払う手数料などを考えると
その分w義援金に回せるぢゃ~ん!!!だよね~☆

多くても5000円無いけどヾ(;→㉨←)ノ


mySHOP(いまのとこフリー)だと
手数料も掛らないからw
手数料が掛ったつもり義援金出来るね♪




mySHOP
↓↓↓

peafowl*



私にも誰かバナー作って下さい(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつにまに~(>_<)
shop出遅れちゃいましたv-356v-356
まだまだ新作出るのかな~v-362v-391わくわくv-353

to*ちょちょチャン

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

ぅんwゲリラopen(笑)
でも、SHOPゎ毎日オープンしてるから♪
作品が仕上がったらw並べる~ほほほっ
気に入ってくださった方がポチッと
よろしくお願いします☆デスd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
▲ページトップに戻る

