スポンサーサイト


**プロジェクト用☆リバティおんなのこポーチ**

お世話になっている
snowwingさんの

freeパターンのオリジナルsizeで
量産予定d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



最初にMsizeを作ってみました♪

いつもながら。。。
反省点有りヾ(;→㉨←)ノ


まずworiginalな紐位置
上過ぎた~(´Д`υ)

ちいさく41 001

接着芯を貼らずに
内布をキルティング地♪
これでふかふか~☆

ちいさく41 002

Msizeはリバティ一色で
出来ました☆

ちいさく41 003


ふふ~んd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
○理な日でもw気分が紛れるかなw
可愛いリバティで♪


i11-2.gif



こちらは量産予定の
オリジナルsize


夜用ナプキン34cmが入っていますw
紐が下過ぎ???

紐=バイアスで伸びちゃいます(笑)

ちいさく41 004

こちらはリバティパッチ♪
蓋の部分で切り替えています☆

ちいさく41 005

もちろんwこちらの内布も
キルティング地

ちいさく41 006

キルティングハギレ2枚で
後22枚♪

ちいさく41 007

適当に裁断したリバティゎ
上(蓋)23枚
下20枚♪

おお~これゎ23枚作れってことね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日ゎ天チャンが良く寝てる
(昨夜1時まで起きてたから。。。ヾ(;→㉨←)ノ)

のでw出来るだけ頑張りますw

おんなのこポーチ作られた方は解ると思うけど
直線縫いだけだから
量産にゎもってこい!!!な
簡単レシピだよね~(*´∇`*)


頑張るzo~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






mySHOP
↓↓↓

peafowl*



私にも誰かバナー作って下さい(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

