スポンサーサイト


**SHOPバナーの紹介です**

yoshieチャンが可愛いSHOPバナーを
作ってくれました。


nanchan.jpg




バナーをぽちっとすると
SHOPへ飛んで行けますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



も~PCさっぱりパリなnanですが
頑張って飛ぶように設定しましたょwww

どうぞ飛んでみて~(笑)
ちゃんとっ別のページを開くのでw
ブログにゎ戻って来てd(*⌒▽⌒*)b



これでOKですw
yoshieチャン~(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)
お礼するゎ~ぷぷぷっ♪


でも、プラグインにゎ。。。
またyoshieチャンにお願いしようかな~えへへっ♪


これも出来たよっ♪
ブログ右上を見てね~(*´∇`*)


新しい作品を並べつ時にゎ
こちらのバナーをぺた♪

それともwww
毎日ぺたする???


認知度が上がるまで
貼ろうかな~(*´∇`*)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

