スポンサーサイト


**プロジェクト用に試作リバティしずくきんちゃく・・・失敗・・・**

☆SHOPオープン中☆
コースターがたくさん有ります♪
nanchan.jpg
入口ゎ↑↑↑





大好きなリバティで試作☆
しずく巾着ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ちいさく42 001

しか~~~~~し
失敗さっ(;→д←)


丸丸~な予定だったけど
なんだか『しずく』っぽいから~

『しずくきんちゃく』




両面リバティのはずが。。。

ちいさく42 002


何回も失敗するのに
なぜwこぅも学習能力無???
 
ちいさく42 003

わざわざ同じ生地パッチしてる(;→д←)
裏表反対になるぢゃん。。。


何も考えずに縫ってるって証拠ね。。。
今度ゎ間違えないように。。。


リバティゎ試作のみで
後量産予定の生地ゎ

ちいさく42 004


何個有るかな~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

お洋服用に買っていた花柄生地と
プロジェクト用に買ったチェック地
小物用ドット地。



sizeゎ約縦22横20

しじみ巾着の縦長wって感じかなd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






さ~近くのスーパーに行こうw
糊とプリンターのインクがキレそう・・・

インクゎ入荷待ちだったんだけど
入荷されたかな?
店員さんに言わなきゃだめかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanさんこんにちは☆
バナ-よかったね~かわいいかわいい♪
きっとyoshieちゃんがって私も思ってたんだよね笑
私もPCそんな詳しくないから、作ってあげたかったんだけど、無理だったよ~泣
今日ちょちょちゃんから、作った入園もの預かったから近いうちうちも、広島(だっけ)送るね~
しずく巾着私は好きだよ☆むしろこっちのほうが○より好き~☆

to*はるたん

コメン(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

嬉しいゎ~ふふふっ
作ってくれたンだ~(*´∇`*)
作れたら問題ないけどね(笑)
はるたんもありがとうw気持ちが嬉しいゎ♪
そうそうw広島~
頼みます~☆

しずく良い??良かった~
丸が可愛いかな~って思ってね~
でも、なぜかみんなみたいに
丸くならないんだよね~ヾ(;→㉨←)ノ
もぅこのラインがいっぱいいっぱい(笑)
この『しずく』も定番決定~☆
▲ページトップに戻る

