スポンサーサイト


**昨日の縫物ゎ雑巾**

無事w新学期が始まりました☆
今日ヵら天チャン『年中さん』

少しゎ甘えん坊w収まるかしら???
ふふふっ


たっくさんのお便り持って帰ってきましたwww





午後から早速w保護者会




保護者会時に
お道具箱を持っていくのでw
『雑巾2枚』を持っていこう~~~


丁度wタクシー会社から頂いた
ペラペラのタオルが有ったので
その中から2枚縫い縫い。

t_48 001

タグゎ天チャンのお洋服からリメイク(笑)

丁度、前日アマリニモ暖かく
お洋服の整理したのね
捨てるお洋服から拝借してた(笑)


t_48 002

良く見ると
縫い跡が。。。d(*⌒▽⌒*)b

20110318_4365208.jpg


お幼稚園でも
義捐金を☆

t_48 003

今日ゎたっくさんの文言を記入した
お便り帳にw出席カードに
義捐金・帽子代・教材費と持たせました☆

あっ『新聞紙で作った兜』も♪

兜ゎ天チャン&旦那様と作りましたw

工作系ゎ旦那様の役割d(*⌒▽⌒*)b


昨日の保護者会で
色んなルールを知りました・・・

途中入園させてもらったけど
何も知らないとこばかり。

分からないことゎ聞いてください!!!なことだったけど
分からない!!!事が分からなかったことが多い。

昨日wなるどね~みたいな。

これヵらゎ大丈夫♪

でも、それで何とか5か月過ごせたネwww


年中さんも年少さんの時の担任の先生で
天チャンとっても嬉しそうwww

お友達が半分になったので寂しそうでもあった・・・


来週から普通保育思っていたら
再来週からでした。

来週の2日間ゎ11時降園
・・・・・3日間ゎお弁当持参の13時降園。


まだまだ忙しい日ゎ続く(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



2学期ゎバザーが有ります。
『おひとり様最低1個の手作り作品の提出』が
義務付けられているようです(笑)

お裁縫苦手な方ゎ今から準備を~(笑)とのこと。


たっくさん~作ってもいいですか???
と聞いてみたらOKOKOKOKOK~♪

もぅ~嬉しいゎw
そんな方いままでにいらっしゃらなかった~
〇〇さんだけですよ~♪

上手下手ゎ抜きにして
作るの好きだから張り切っちゃう♪



ila4-9.gif



お陰様でコースター完売しました☆
売上の一部を義援金として
赤十字に寄付させて頂きますd(*⌒▽⌒*)b

阿由知郵便局にて寄付させて頂きました☆

ありがとうございます☆

nanchan.jpg


今日ゎ11時降園
14時20分から『体操』

またまたwお幼稚園行き。
自転車で急いで10分。
でもしんどい10分(笑)

雨って言ってるみたいだけど
今のとこwお天道様と黒い雲。

雨降らないといいな~☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

