スポンサーサイト


**リバティ買ぃ☆C&SサンにHHサンに丸十サン**

リバティ三昧(*´∇`*)



C&SサンにHHサン
今日ゎ丸十サンヵら届く予定☆届きました☆


t_411 001


委託先のお客様より
同柄で2枚づつお作りして欲しいと
orderが入りました☆

でも、丁度wそのリバティ。。。
使い切ったので同柄をポチっ♪
1週間程お時間頂きましたので
明日からお作りさせていただきます☆


&在庫が無いので他の柄もポチっ♪



********************************


C&Sサンゎ予約が届きました~(*´∇`*)

今回ゎ少なぃよ~

ねっ♪
t_410 005

天チャン用に
でも、この手のお色。。どうかな~(*_*)

t_410 006

こちらも天チャンに☆
summerって感じでいいぢゃない??
ちょうどw最近ブルーもお気に入り?な天チャン☆

t_410 007

こちら3点ゎ子供買い☆
何作ろうwww
暫く放置プレイ???

t_410 008

生地が。。。
溜まってきた。
1枚1枚ゎ少ないけど
布らーサンに言わせれば
全然な量だけど
私にゎいっぱいwいっぱい(*>ω<*)


20110318_4365208.jpg



10日ゎHHサンの発売日。

こちらも少なめに☆

1点だけ私用にd(*⌒▽⌒*)b
イチゴ泥棒~☆
これゎ前からお洋服に仕立てたかったの♪
素敵なお色が出たので真っ先に予約☆

後2枚ゎ天チャンに☆

天チャンに天チャンに♪ってまず予約だったり
買ったりします☆
でも、作るのが追いついていません。。。(笑)

t_410 013

こちらゎ小物用に超子供買い
左3枚思ったより可愛くなった(*>ω<*)
でも、作品になると~だから
期待しています☆
ハンカチゎいかがかしら???

t_410 015

予約していなかった『マキンドラ』
お色が綺麗でキャミを私用にd(*⌒▽⌒*)b

t_410 016

同じもの2枚と
クレアオード(予約無)のカットクロス♪
こちらゎハンカチにいいかな~???と☆

t_410 017

久し振りに
リバティ三昧☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



旦那様に『リバティ買ってくるから天チャンお願い♪』とd(*⌒▽⌒*)b
お利口サンでお留守番な天チャンにゎ


くまちゃんと
お着替え☆

t_410 010

Tシャツゎ新作だって♪

t_410 011

このキーホルダーゎ通園バッグに(*´∇`*)
一回り小さい『くまちゃん』有るけど
この『くまちゃん』が王冠被ってキラキラで可愛い~

ヒカリモノ好きな2人ゎ萌え~(笑)

t_410 012

バースディくまちゃんが3人いるけど
直ぐ放置されて私の部屋に並んでいます。
お着替えゎ資材入れの中のポーチに片されています(*>ω<*)

t_410 025

新しい子ゎ可愛がってくれるかな???
抱っこして寝てましたよ(萌え~


旦那様にゎ地下で
お惣菜(花見set)やらヨーグルトやタルトに。。。と
色とりどりでとっても綺麗でたくさん買っちゃった(笑)
お昼と夕飯。。。済ませられた(爆


たまにゎ良いよね???
ぷぷぷっ☆


nanchan.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよ~~♪コメントありがとう^^
マキンドラのピンクかわいいなぁ~~
今回はなにも予約しなかったし、次も予約無しで
少しリバティ貯金をしようかな~なんて思ってるから
nanちゃんのお買い物がうらやましい~~♪
クマさんかわいい~~^^
デパ地下いいな~ここらへんには無い(笑

まちがえた・・マーガレットアニーのピンク・・。もうネットでは売り切れなんだねTT

nanちゃん、おはよ~^^
C&Sさんのルシール?私も買ったよ~ってか、
まさかのこれの1点買い(笑)
HHさん、予約しなかったけど、昨日店舗で
マーガレットアニーは私も買ったよ♪
この柄アパレルでもたくさん出てるよね~♪
ラプーラはnanちゃん見せてくれたから、
今回は値引きにして貰ったよ(笑)

そうそう、例の件ですが^^
イサベル(苺ちゃん)はどう?

to*yoshieチャン

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

他の生地を買わない?し~
布らーぢゃないから在庫ゎあまりないのよ
買うけど作るのも半端なく・・・???
でも、最近作れてないかなヾ(;→㉨←)ノ
私もつもり貯金???
お家がくまさんだらけになるかも~(笑)
ならないね☆
デパ地下ゎ危険区域。
あんな綺麗なもの見せられたらダメだ~

to*yoshieチャン

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

アニーいる???あげるよんw
23日に行く時に在庫有るなら買えるし~

to*kaoroonチャン

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

まさかの1点買い。。。(*´∇`*)
たまにゎいいんぢゃなぃ~(爆
買い過ぎSTOP☆
マーガレット見たときゎ天チャンに♪とね☆
まず買う基準ゎ天チャンお洋服なんだ~♪
アパレルでも沢山なんだねwだから人気かな?

いま、ポイントでラプーラなくなったからね~
残念だゎヾ(;→㉨←)ノ

うんwイザベルもGOOD☆

昨日、HHさん行ったよ~
私はマーガレットアニー2色買い。
nanちゃんは高島屋だったのかな?またニアミスだったかも。
うちも夫に預けて急いで行ったからマキンドラとクレアオードは見なかった~バカバカ。
また、時間を見つけていかなきゃっ。
くまちゃんのTシャツ、超かわゆいよ~~~!
HHの隣の店かな?
nanちゃん可愛いの探すの上手!!!

to*いちごチャン

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

そうw高島屋。
隣のお店さんだよ~
昨日w会ったかもね~笑
今度ゎキティで23日の予定w
また行く???(*´∇`*)

こんばんは~

買いましたね~~(@0@)
でもnanちゃんは全部カタチにしちゃうからすごいよね。
またハンドメイド支援するみたいね。
その志しが読んでて嬉しくて、気持ちが明るくなります。
私も頑張ろっと(*^^*)

さすがな買いっぷりですねv-238
やっぱお店が近いっていいなーv-352

支援物資~
頑張ってますねーあたしはわずかですが、はるたんに一緒に送ってもらいましたv-353

リバティちゃん情報~
嬉しいですv-347
ボタン~可愛いe-349

to*blue roseチャン

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

たっくさん並んだけど
小さいものばかりv-8
だから直ぐ無くなるのだ~(笑)

そちらのイベントってオサレで
敷居が高いゎwヾ(;→㉨←)ノ
ツイテイケルカシラ???
でも、愛情だけゎ負けないv-217

to*ちょちょチャン

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

ちょちょチャン無理しないでね。。
まだ地震もゆらゆらしているし
もぅ臨月なんだから☆
キモチv-238だけ送ってね☆
ありがとう~私からもお礼を♪

お店が近いとこに部屋決めた(爆
↑優先順位間違ってる~プププッ
でも、小さいものでも積もれば・・・だね

ボタン気に入ったwww
良い値段するから(値段だけ見ると)
沢山ゎ買えないけど☆
ホスイ笑

コメ返ありがと~。kaoroonちゃんに言われて気づいた;w;
マーガレットアニー分けてくれるの~?
余った分でいいんだけど・・もしあったらよろしく~
青と紫は買えたから、もしあったらピンクと緑を・・・
しっかりお振込みします~♪
なかったらだいじょうぶだよ^^心配しないで~。

to*yoshieチャン

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

コメレス遅くなってごめんなさい☆

あらっkaoroonチャンdfにね(笑)
了解w
今日w久々ネットサーフィン。。。
みたよ~超子供買いしてたね(*´∇`*)
ピンクとグリーンOKよ~☆
明日w送りますw☆
他に欲しいもの有る???
持ってないかもだけど(笑)

▲ページトップに戻る

