スポンサーサイト


**order☆リバティハンカチ作成始めました**

昨日w丸十サンから届いたリバティ&
HHの新リバティも合わせて

order14枚

t_412 001

委託用12枚

t_412 002


合計26枚準備したリバティ☆

ガーゼゎ

t_412 003


表に柄物
中にゎ無地のリネンガーゼ☆
これまた贅沢ですね~♪


ガーゼゎリバティより
ひとまわり大きく裁断します☆



20110318_4365208.jpg


今日まで11時降園の天チャン。

今朝ゎ寒くて
またコート着せて登園。

一日中気温が上がらなぃぃとヵ言ってましたね。。


昨日ゎ名古屋も揺れました。
こちらゎ震源地から離れてるので
さほど揺れませんでした。。。


震災から早1ヶ月が過ぎましたが
まだまだ余震が続くようで怖いです。

十分に注意が必要です。

みなさんお気を付け下さいね。





そんな中、旦那様w明日の会議のために
今日から東京行。

大きな地震がきたりしないだろうか?
と考えながらwお泊りset準備しました。


旦那様も会社で飛行機?新幹線?車?
どれで行くべき???と相談していたそうです。。。

結局、新幹線の様です☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



明日から3日間お弁当持参。

今期からバスの時間が変わって
起床時間も変わった。

1H早いだけで眠い。。。

特にwここ2.3日夜な夜な族なので
朝がしんどい(笑)

天チャンと寝て
朝早く???

ダメ・・・夜な夜なOKだけど
朝ゎ全くNGな私。。。


買い物行かなきゃだけど
眠い。。。


nanchan.jpg


することだらけ~
優先順位付けて
時間を有効に使わなきゃね☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

相変わらず仕事が早い~
職人nanちゃん!
春らしくてどれもすてきだね^^

to*greenチャン

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/

春らしいねw
見てるだけで明るいねw
ふふっ
職人ヵ~(笑)
そぅかもね♪
▲ページトップに戻る

