

***リバティ子供ポシェット*

委託用に『子供ポシェット』を3個縫い縫いしました☆

スナップリングの可愛ぃ・・・?
色付きが無くて
ポチったので到着待ちデス☆

t_420 001

内布ゎ3個とも
ピンクの子供向け生地☆
プロジェクト用に買ったんだけどw
先に使っちゃった(*´∇`*)

t_420 002

マチもあるのよ~
3cmほどだけど

t_420 003

またもや洒落っ気が無いノーマルです☆
蓋にレース有った方が可愛いかな???
小さなレース探してみよう~♪

t_420 004


スナップボタンが到着してw
付けたら送ります☆



『 宝塚ガーデンマーケット手作り市 』
4月23日(土)
10:30~16:30
場所:宝塚ガーデンフィールズ



にゎ間に合わなそう。。。



『 ハーベスト フリーマケット 』
4月29日(木)
10:00~16:00
場所:尼崎市 西武庫公園


↑にゎ大丈夫かな???



そろそろ夏服を縫い縫いしてw
お願いしようかな~(*´∇`*)



今日、hibi+サンからパターンが届く予定☆

petit etalageサンからも買っていたのに。。。
コピーして放置プレイでしたヾ(;→㉨←)ノ

昨夜w天チャン寝かせて
夜な夜なパターンのカット&張り合わせ☆

オクで頂いた
ペチパンのパターン・・・
カットして貼り合わせていたら
2.3枚不足している○| ̄|_

どこのだれかも?だし。。
分かっても今更???な
期間過ぎてしまっていて
残念な結果でした。

放置プレイゎ良くないね!!!



20110318_4365208.jpg



C&Sサンパターンのスモックをカットして
レシピ見ていたら
何だか縫ったことあるな~と思った。

お布団の中で思い出した。

ベッツイのパープルで
似たようなスモック縫った~☆
しかも今回もベッツイのパープルの予定だった~

天チャンが今回パープルのベッツイを選んだの。。
でも、似たようなパターン、同じベッツイパープル。


似たような。。。って言っても
前開き、リボンってだけ(*´∇`*)

t_420 005


完全一緒のベッツイぢゃないけど。。。ね☆


t_420 006



どうかな~有り???



一応wイエローキティちゃんも
地直しした♪


2枚いっちゃう???






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

