スポンサーサイト


**リバティ×ガーゼハンカチ今度ゎよくばりして準備したよっ**

先日作ったw
リバティ×ガーゼハンカチ☆

有り難いことに全部wお嫁入り出来たので
縫い縫いしますwww



427 002p



ガーゼ2種を水通しして
1廻りほど大きく裂いてアイロン♪

リバティゎカットして
アイロン☆


タグ無なので
後、縫い縫いです☆


よくばって(笑)
たんまり裁断しました~(*´∇`*)


でも、いくつ作るかゎ
???d(*⌒▽⌒*)b




orderコースターと同時?進行です☆


t_20110318_4365208.jpg


昨日w悲しいことに
たまごっちがさよならしたんだ~ヽ(;´Д`)ノ


全く頭になくて。。。
天チャンが帰宅して
『たまごっち。。。』って思い出した。


いつもリビングにあるのにぃ
昨日に限って箪笥のなかに。。。

夜に持ってお布団に入ったので
てっきり旦那様が隠した。と思って
旦那様を説教したら。。。


俺ぢゃなぃ・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・と。



横から『天チャンだよ~d(*⌒▽⌒*)b 』って



なんだそれ~(笑)


思い出しもしなかったママも悪いけど
天チャンも悪い。
朝たまごっちの面倒見ないからだよ~
と。

何だか漫才しているようでした。


今度からゎ2人とも気を付けようね~って♪
お約束☆


でも、今日w3回も病気な『たまごっち』
しかも救急車で運ばれた(>_<)

写真撮れば良かった~ヾ(;→㉨←)ノ
天チャン見たかっただろうにぃぃぃ


・・・たまごっちの世話も大変。。。




さよならしたよ~って言ったとき
悲しい~って言った天チャン。
でも、直ぐに買いに行こう~!!!だって。

なんだか微妙な気分でした(笑



t_20110318_4365207.jpg



C&Sさんでお買い物w
いつ来るんだっけ?
見もせずにポチった(笑)
でも、少な目。
天チャン用にTシャツ作ろうかとw1枚d(*⌒▽⌒*)b


C&Sといえばw
名古屋三越でイベント

t_427 009


5月11日~16日。

・・・初日水曜。。。
天チャン13時帰宅なので・・・夕方一緒に???

マステもくるかな~??

っていうかw
来るって知っていたら
C&Sさんでポチらなかったのにな~☆

イベントで買った方が早い?(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

