スポンサーサイト


**ライオンと天チャン&もぅすぐ99999hit**

今日ゎ東山動植物園へ行きました☆


天奈 048


ライオンさん見るのに30分待ち(可愛いものだよ~)






2日に買った
ぉnewな靴履いて♪

天奈 044


写真にとれなかったけど
キラキラ光るのd(*⌒▽⌒*)b

スケッチャーズKIDS



ママの気に入り(プチプラだし)シューズだったので
天チャンにも♪


t_20110318_4365208.jpg

お陰様で~
もぅすぐ
99999hit

キリ番踏んだ方ゎ
お知らせくださいネwww

つまらないものを
送りつけます(笑)

どうぞよろしくお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanさん、お久しぶり^^;
天チャン、相変わらず可愛いなぁ☆
お出かけできたということは体調は良くなったのかな?
syuu*の咳がひどくて、母は眠れません^^;
GW、お出かけもできなくて絵日記の宿題、どうしよう!って感じです。
そうそう、個人情報変更って。。。

to*yuki*チャン

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

お久しぶり☆
syuu*くん大丈夫かな?
yuki*チャンも無理しないでね☆
うちゎなんとか元気に♪
でも、病み上がりゎ体力消耗してるから
しんどかったゎw天チャンも愚図ったりヽ(;´Д`)ノ

絵日記有るんだw
どうしよう。。。だねwほんとっ。。。

個人情報変更。。。ちょっと大袈裟ね(笑)
SHOP用のねw変更してなかったので
住所&メアド変更させてもらったの♪
ヨロシクね☆

上野ではパンダ見るのに3時間半って言ってたよ
パンダで半日終わっちゃうね^^;
確かに30分ならかわいいもんだわ
↓三越私も行こうと思ってるの~
やっぱ土日はすごい人かな

to*ゆきチャン

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

でしょ~だから30分なんて可愛いものだゎ
乗り物のるのに1H待ち言ってたら
旦那様NGってスルーだよ~
ライオン30分も嫌って並ばない。。。
基本並んでまで何かするの嫌いな人なので
困ったチャン。。。

三越そうだねw
土日wあの辺結構みんな
ウロウロしてあるからw
C&Sさんとなると。。。
何とも言えないw
土日の予定なの??
▲ページトップに戻る

