スポンサーサイト


**~皆様有り難うw御蔭様で10万hitです**

皆様wありがとうございます。

私wとっても嬉しいです♪



夜中に99999hitだったみたいでw
既に過ぎていますw



99999hit申告待っています☆



もしw申告が無ければ
10万hitとしてカウプレしたいと思いますwww



よろしくお願いします☆


t_20110318_4365208.jpg



残念賞~ゎ
貰って迷惑袋???(笑)
ふふっ


良くブログで出てくるものだよ~
ふふっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



最近w自転車がしんどくて。。。
太ってるから~って旦那様に怒られた(>_<)


確かに。
体力もなくなってさ~ヽ(;´Д`)ノ


アシスタ買いたいな~と思ってる
今日この頃。


アンジェリーノミニアシスタ と思ったけど
1か月半~2か月待ち
(前に買ったとこ♪)

でも、前の子供乗せ外して籠つけて
後ろ乗せ付けて貰って。。。と
約13万


普通のアシスタ買って
後ろ乗せ付けたら9~10万。
1週間位でOKだと思うけど。。。
近くのイオンで自転車見た♪


後者の方ゎ危ない気がして。。。
コワイ。

でも、自転車屋さんいわく
大丈夫。だと♪

お幼稚園に結構行かなければいけないので
アシスタが便利よね~☆

今の自転車買う時にも
アシスタ買ったら?言われたのを
6万ケチってアシスタ買わなかった私。

で、今アシスタ欲しいって
言ったものの。。。
買っていいって言われたものの・・・
なんだか気が引けて。

小心者な私(笑)


早くて安い方を選ぼうかなwww
危なくない。という自転車屋さん信じて☆


みなさんなら
どちらを選びます???


アンジェリーノミニアシスタゎ3人乗り対応。
でも、子供1人だしw
多分このまま1人だと思う。

nanchan.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

