スポンサーサイト


**応援プロジェクト第三弾思案中作品☆リバティ×ガーゼハンカチ**

最近wよくハンカチ作ってる気がしますd(*⌒▽⌒*)b



t_20110318_4365208.jpg



今日ゎ29枚
昨日の4枚と合わせて33枚


511 003



これゎ裁断したガーゼ全部です。

ハンカチサイズに裁断したリバティゎ
まだまだ・・・
何枚かな?

数えたら22枚

おお~55枚の予定です☆

少しブルー系が多いな~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




今日ゎ家(タクシー)⇒三越(地下鉄)⇒名駅(地下鉄)
⇒車道(地下鉄)⇒吹上(地下鉄)⇒バス帰宅


名古屋の方にお尋ね。。。

三越から車道が良かったんぢゃない?
名駅に行って・・・ぁっ車道。。。思い出したの。


三越⇒車道⇒名駅⇒鶴舞。
の方がすっきりでゎ???

と思って路線図見たら
nanが行った順の方がすっきり面倒でなかった(笑)

三越⇒車道だと乗り換えが必要だった。。。
それゎそれゎ面倒です(笑)


久々靴。穿いたので
窮屈だった~ヾ(;→㉨←)ノ
足まで太った???
(*>ω<*)

レインブーツ欲しいなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanちゃんも行ってきたのね。うふっ。私も行ってきたよ~
どこかですれ違ったかもね。
私は配送~にしたので、届くのはちょっとお預けです。
今日はすごい人だったね。なんかあんまり見れなかったので、週末もう一度行こうかな。
今日は雨だったもんね。
私はいつも三越~大塚屋は東山線で千種で降りて歩いて行っちゃうけど、今日みたいな日は濡れるの嫌だからnanちゃん効率よく回れたんじゃない?
栄~車道も久屋大通乗り換えだけど、私はすぐエスカレーターに乗っちゃうから、そんなに面倒じゃないけど…
nanちゃんの戦利品、楽しみにしてます(笑)

いいもんあった?
すごい雨だったので断念orz
土日どっちかで行ってみよっと^^
ハンカチいっぱい出来たね~
全部リバティ?すごい2
ハンカチ職人だね

おはよう^^
ハンカチがたくさん♪
たくさん並ぶとかわいさ倍増だよね。
C&Sさんの三越イベント行ってきたの~?
本当、足も太るんだよね~!
私すごい巨大化しちゃって、
履けない靴がたくさんだったから、
引越しの時、処分したよTT

to*いちごチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ふふっ会ったかもww
でもあれぢゃ。。。だれがだれか。。
流されてまともに見れなかった。。。
また行くよ~
眼科も行きたいし♪
でも、行けるのゎ明日だけ。。。
日曜日でもいいけど又
多いだろうからさヾ(;→㉨←)ノ

>千種で降りて歩いて。。。
って遠くない??
そうでもないかな?
いちごちゃん何買った???
楽しみだよっ

to*ゆきチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うう~新しい色付けが2種(HP参考)
後ゎネット販売されたものw
買い損ねたり追加したい~ってものだけかな??
キット系ゎ見れなかったw
タグゎ見当たらなかった(見れてないだけかも)

一応wまた行く予定。
眼科に行かなきゃ!!!なので
眼科ゎ三越の隣なの(笑)

ハンカチ職人。
そう~リバティ♪
ガーゼゎリネンと思ってたら
綿麻だったwww記憶違い。
肌触りゎ綿、匂いゎ麻♪
今回ゎ同じリバティも有るしw
同じものも並んでるねwww

to*kaoroonチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

行ってきたよ~
靴履いて(笑)
久々で窮屈だった~
やっぱり足も太るのねwww`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
巨大化。。。笑えたゎよ~
ちょっとそれゎ。。。ふふふっ
私もOP&スキニーで楽な格好ばかりで
巨大化。。。ほんとっいやだね~ヾ(;→㉨←)ノ

ハンカチ職人と呼んで(笑)
量産のご醍醐味だね♪


▲ページトップに戻る

