スポンサーサイト


**またまたyoshie便到着w(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○**

ゎ~ぃぃぃ

yoshieチャン(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○


たっくさんw頂いてばかりでwww
落ち着いたら『貰って迷惑!!!』
送るよ~(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!


嬉しいな嬉しいな♪


t_20110318_4365208.jpg

とくとご覧あれ☆


お手紙にwアンティークタグにペーパータグ☆

ちょっとプリがメイン???になってない?(笑)
t_513 003

いつも太っ腹なyoshieチャン。。
紙物も素敵に作るんだよな~♪

t_513 004

ちょっとした黄ばみ☆
これぞアンティーク(*´∇`*)
これが分からない方ゎ残念☆

t_513 005

さ~ここからゎ
お待たせいたしましたwww
ちょっと前に頂いたw
プリ☆

プリザーブドフラワー (preserved flower) とは、
美しい姿で長時間保存することが出来るように
専用の溶液を用いて加工された花のことである。
「プリザーブ」 (preserve) とは
英語で「保存する」の意味。
2000年頃から「花屋さん」でも
生花とともに販売されるようになったんだ~


t_513 006

t_513 007

t_513 008

t_513 009

t_513 010

どぅょっd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

またカーネーションが赤。ぢゃないところが
いいね~
淡い色wカワユス☆


皆様ゎどのアングルがお好き?


こんあセンスの(・∀・)イイ!!お友達に
お返し何する~
悩むよね~(笑)


このプリもorder
OKなのよ~
興味が有る方ゎ是非w
飛んで行ってみて~
↓↓↓

Hearty ClothのHandmade日記



1日1回ぽちっと(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



ただ今w
nanのテーブルにゎ
ハンカチ作成中~が散乱しております(笑)

t_513 011



こちらゎC&Sさんイベントから
届いたリバティ☆


512222 001


委託用にしようかと思ったら
Puff(パフ)天チャンが気に入って♪

追加で買おうかな~(*´∇`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっはよ~♪
御紹介どうもありがとう。
なんかプリザのオレンジのバラが
濃すぎて、あれれ^^;て感じしなかった??
今度リベンジ~~~♪♪
お返しのお返しって一生続くとnanちゃんが大変だから
たまにブログに来てくれるだけでうれしいよ♪
いつもありがとうm(_ _)m

エッフェル塔タグはね~
なんか今自分の中でHitなデザインなんだ(笑
よかったら使ってねぇ~。

to*yoshieチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

最近w同時オンラインしているゎ(笑)

エッフェル塔タグhitだよね~
私も好きだよd(*⌒▽⌒*)b
何に付けよう考えるだけでも楽しくなっちゃう♪

オレンジ薔薇素敵☆
淡い中に1つだけっが締まっていいゎ~
ナイスだよっ♪

大変???私ゎ全くだよ~(*´∇`*)
エンドレスでいいかも~(笑)
▲ページトップに戻る

