スポンサーサイト


**ちょちょ便w(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)**

昨日のこと。

ちょちょチャンから
御届け物で~すd(*⌒▽⌒*)b


ん??
何故?
何か間違ってない???


と頭の中に
???がぐるぐる~(笑)


でも、ちゃんと開けてみるnan

t_514 001



丁寧なお手紙を読んでみるとw
以前order頂いた
お礼ですって(*´∇`*)


それ以前に


ゎぉ~っと声高らかに
荒げてしまった。。。


麻bagリバティ×キティチャン

この麻bagの記事読んでたんだ~
良いな~可愛い~って思っててさ~
まさかnan宛だったとゎ
嬉しい~(*´∇`*)
(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)



t_20110318_4365208.jpg

ちょちょチャン作w麻bag
お気に入り(*´∇`*)

贅沢なリバキティリボン付♪

t_514 004

早速w使わせて頂きます♪

t_514 005

このクルミボタンの完璧な仕上がり☆
うっとり☆

t_514 006

内布wポケット付☆
しかも全面リバキティ

t_514 008

こちらゎ
お山のようなフォルムの
ぼたんw
名前なんだっけ笑

お初ですw
何に使おうかな~(*´∇`*)

t_514 010

ポストカードゎちょちょチャンお気に入りw
ゆめいろ缶詰 さぎりさん

t_514 009

こちらゎ伊勢丹でのイベントで?
リバティのマステ(*´∇`*)

嬉しい~
オクで1100円も値がついてた。
さすがにそこまで出せないしね(笑)

t_514 011

お手紙に金平糖w
乾燥すると喉がカラカラになるから
ぱくっ♪しちゃぉぅ~

t_514 012

早速wあめちゃん入れに
にこにこ~

t_514 013




ちょちょチャン(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)
こんにたくさんの気持ちが溢れたプレゼント☆
本当に有り難うwww



こんな素敵なプレゼントを送ってくれたのゎ


°*。cho cho re。*°の 
handmade & 子育てdiary。*°



ちょちょチャン(*´∇`*)

最近w2人目を出産されたばかり☆
それなのにもぅ普通な生活を送ってる
頑張り母チャンd(*⌒▽⌒*)b

これからも頑張ってね~
でも、無理ゎ禁物だよ!!!



これからも仲良くしてねwww


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ぽちっとよろしくね☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キティリバティは今回派手なのと地味なのと極端ーって思ってたけど
このリボンかわいいねぇ
すごいすてきなアクセントになってて キューン!だわ♪

お山のようなくるみボタンが作れるの わたしも欲しくて探してるんだけど
業務用とかしかなくてたかいんだよねー
いいな~~
それにしてもてんこもりですごい!

喜んでもらえてよかったです。

v-22そうなの~nanさんに~って思って編み編みしましたv-238
くるみボタンは前に作ったものなんですがー良かったら使って下さいね(^-^)もっこりしてて可愛いでしょv-410
マステ~そうです。伊勢丹で買ったもの~v-345オクでそんなに値段行ってるとは~知りませんでしたv-405すごv-363

to*きぃチャン

コメントアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...

そぅなのよね~極端w
これゎ派手で可愛いの~気に入った♪
キューンだよね~ぅんぅん☆

お山のくるみでしょ~
私も私も~だけど
くるみぼたんがまともに作れないから
これゎもっとNGだろうと
諦めてる。。。
以前オークションでみたよ~
おやまくるみちゃんキット?

to*ちょちょチャン

コメントアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...

有り難うね~もぅ早速連れまわしてるゎよ~(*´∇`*)
るんるん♪

おやまくるみ可愛すぎwww
何に付けようかしら?むふっだよ☆

マステ凄いね~
昨日か一昨日終了したオークションでゎ
2100円だよ~
あほちゃうか~???と正直思ったゎw
そこまで出せるってのも凄いけど。。。
せめて倍だよね~(笑)
▲ページトップに戻る

