スポンサーサイト


**疲れた疲れた親子遠足**

5月16日月曜日。

Pカンでなくw程よい(・∀・)イイ!!天気。
時々Pカンと太陽さんがピカピカ。

風もそよそよ気持ち(・∀・)イイ!!


旦那様が東京行なので
一緒に行けず凹〇


=電車でGO


自宅⇒駅
徒歩5分ぢゃく。

自転車でも良いけど
タクシーでGO

電車に乗ったらw
お幼稚園の子がチラホラ☆

降りるときにゎw
わんさかwww(笑)

降りてすぐ公園☆


現地集合w現地解散なのら~(*´∇`*)


ママ友が花粉症で辛いゎ~って言ってて
可愛そう~って思ってたら。。。


私もなっちゃった。。。
草???

急に鼻がムズムズ
鼻水すたすた
くしゃみくっしゅん。。

タオルが離せなくなり困ったチャン。
鼻の頭ゎまっかっか。


それでも体操やらゲームやら
頑張った~

10-13時
昼食の30分以外ゎ
常に体動いてる。。。
足動いてる。。。

カメラ持って行ったけどw
撮る暇なし。
旦那様からメールで天チャン送って~言われたけど
そんな暇ない。。ヾ(;→㉨←)ノ


途中で天チャン早く帰ろう~って(笑)


頑張って13時。


結局13時半位だったかな???
解散ゎw

それからサクサクサク電車に乗って

電車降りてタクシーに乗ってw
無事帰宅。


時間が経つにつれて
体ダル重・・・。
終いにゎwつぶれた蛙のようにべた~っとヽ(;´Д`)ノ


早めに帰宅した旦那様。
お買い物行って夕飯準備してくれてw
お風呂入れてくれてw

nanゎ風呂入ってw
ビール飲んで(一口ねw)
ZZZ

zzz???寝たいのにぃ疲れすぎて寝れない。。。
お布団の中でお友達に
必要事項だけメールして
一生懸命寝ました。


いつの間にか寝てたゎ(笑)




t_20110318_4365208.jpg


もちろんそんな状態なので
ハンドメイド無し。


今日ゎorder済ませて
メールしてw
とミシンが頑張ったよ~(*´∇`*)


体も元気になってw
花粉症も全くどうもない。
昨日の花粉症が嘘のように(笑)


***


取りあえずw
orderゎいったん締め切ってw
委託用を縫い縫いしたいと思います☆


これからゎ委託用なので
画像がアップ出来るかな???


リバティ以外の生地ってあまりないんだ~
何が有るか見なきゃだゎw

リバティもそんなないよっ
天ちゃん用にwwwって着分買うけど
それ以外ゎ子供。。。超子供買い。ってね♪


センス良く作れるように
スキルあっぷしなきゃねwww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


明日ゎお弁当の日。


子供達ゎ課外保育で公園行。
全く疲れを知らない子供達。


13時降園の天チャン☆
どうしようか。。。
『ぐるんぱ』延長保育にするか???

天チャンゎ『ぐるんぱ』が良い~♪と
言ってますd(*⌒▽⌒*)b

せっかく
アシスタ買ってもらったからねw
活用しなきゃ???
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

