スポンサーサイト


**今度ゎ何の量産だ~???

昨夜w仕上げる予定が
天チャンと一緒にZZZ

こりゃ~参ったヾ(;→㉨←)ノ

別に参ってないけど(笑)


見事w放置プレイ。


525 001

t_525 001


余談・・・
同じ写真で
縮小タイプが違いますw
どちらが綺麗に見えるかな???



今日w仕上げましょう☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




今日ゎ13時降園だけどw
先日の親子が貼り出されているので
見に行くついでにw延長保育(*´∇`*)

15時まで自由time☆


チクチクミシンtimeですね~☆



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanさん、おはよう♪
スキンが可愛く変わっているね。

これ!?シュシュかな。。。
単純すぎるかなぁ?

毎度のことだけど、いつも「量産」できることがすごいと思うわ♪
私、量産すると集中力が散漫になるよ。

to*ふくちゃん

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

ごめんねwやっと元気に♪

スキンも悩んぢゃぅゎw
可愛いのが好きだけどw
内容と合わないような・・・とかで(笑)

そうw正解www
シュシュですよ~(*´∇`*)
量産時の集中力ゎ凄いよ~
止められません。。。
変な性格だゎw
▲ページトップに戻る

