スポンサーサイト


**はるたん便です**

病み上がりに
はるたんから嬉しい~サプライズ~☆

t_527 001

丁度、私がサプライズで
もらってめいわく便を送りつけてたのが
はるたん(*´∇`*)

t_527 002

私達、同じこと考えていたのね~d(*⌒▽⌒*)b
思ってる気持ちが違う?ヾ(;→㉨←)ノ
ごめんよ~はるたん

t_527 003

はるたん大好き
おこ~ちゃにナプキン

t_527 004

可愛いシュガーも入って
ニコニコ~☆

t_527 005

そして、そして~
メインのオーナメント☆

t_527 006

しかもw2種☆
可愛い~~~レースペーパーに
ついています☆

t_527 007

リバティマステで
テグスを丁寧に止めて絡み防止してくれた
はるたん~さすがだゎ

t_527 008

うちにゎ素敵なガラス窓が無いから
可愛く表現できないけど
可愛い~もえ~ですゎ

t_527 009

アップでどうぞd(*⌒▽⌒*)b

t_527 010


天チャンに取られないか不安です☆

その可愛いのなに???
天チャンのでしょっ!って言いかねない(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



25日水曜日。

朝から頭痛。
10時頃?
珍しく『イブ』を飲んだが効かず
ズキズキズキ・・・

『イブ』だから効かないかしら?
『バファリン』が良かったかな???

なんて呑気に
ハンドメイド

喉がイガイガ。。。

15時を回って
天チャンを迎えに行って
帰宅時。

おしりが☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
サドルが固い???


今日ゎ特に痛く感じて。。。
アンジェリーノミニゎ全くそんなこと感じず
快適だったけどな~


帰宅後パナソニックとアンジェリーノミニの
サドル交換を試みたけど
合わずNG・・・


それだけの運動量?なので
しんどくて②
立つものNGで座り込みエレベーターの乗る。

天チャンと②人手を洗ってwそのままお布団へ。
天チャンママしんどいから少し寝るよ~ってね☆

寝るに寝れず熱はかると・・・
38.4度

あらっ熱があるぢゃん。。。

ああ~もしかして
朝から???
頭痛ゎそのせい?
『イブ』が効いていたのね~
効き目が切れたから
しんどくなって熱が再発・・・

なるほど~☆


それからどんどん寒気がして
下半身がしびれた感じで痛くて②

電器まくら?だっこして
温まって・・・


旦那様にメールして
色々やってもらって♪

papaとお風呂入りなさい!言っても
ヤダ!!!
ママしんどいから
papaと遊んでね~言っても
ヤダ!!!

ママと遊ぶ~とギャン泣き。な天チャン
離れずべったり。。。
困ったチャン

普段寝込むなんてないから
天チャンなりに不安だったのかな???

昨日ゎマンション前に出るのもNGで
お幼稚園休ませて。。。

2人でのんびり。。。

まだ8.3度位だったけど
25日の夜の39.8度に比べると楽(笑)
ここまで高熱ゎ初めてかも・・・
数時間39.8度でした
2.3回トイレに起きたけど
ぐらんぐらん揺れてましたヾ(;→㉨←)ノ

ハンドメイドもそのまま放置されたまま。。。
いまだにテーブルの上に。。。


やっと微熱37.4度に戻って
PCパチパチ。

でも、まだ頭ズキズキ・・・


天チャン泣きそうな顔して
ママ行ってくるね~とお幼稚園に
旦那様に送ってもらいました☆

今日ゎ体操の日だから
お迎えに行けそうにないので
お休みしなさい。言ったけど
それゎNGだって・・・ヾ(;→㉨←)ノ

体操&ぐるんぱ(延長保育)で17時迄にお迎えです。

先ほど旦那様からメールが来て
時間都合が出来お迎えに行ってくれるんだって☆
安心しました。


お熱ゎ下がったようだけど
頭痛。。。



体がしんどい
相変らず喉がイガイガ


後遺症な感じです☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


放置プレイなハンドメイド


そうです
小さなシュシュ☆
ピントあってないね・・・ヾ(;→㉨←)ノ

t_527 011

小振りだけど
存在感有☆
さすがリバティ☆可愛い~

いまいちかも~なカペルもメチャ可愛く変身していますw
他に、メドゥ・ナンシーアン・エロイーズ♪
この4個がお気に入りd(*⌒▽⌒*)b

t_527 012

25日天チャンが付けて行ったのゎ

t_527 013

マーガレットアニー
試作で1個作りましたよっ♪



ちょっとお疲れモードが取れるまで
ハンドメイドゎお休み。。。
明日、明後日と旦那様も休みなので
ゆっくり過ごして月曜日にゎ復活したいと思います

本日ゎ長々とお付き合い有り難うございますw
まとまりのない文章でしょうが、お許しくださいネ


疲れましたので
お昼寝timeにします。。。

ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanさん、こんばんは♪

病み上がりって…上がってないよ!!
早くお布団でおとなしくしてなちゃい!!

嬉しいセンスのいいプレゼントだね♪
ホントほぼ同時なの??

nanさん
少し体調よくなったみたいでほっとしたよ^^
でもまだ無理は禁物だね
ハンドメイドも放置プレイしてね~
パパさんお休みでよかった!ゆっくりしてね☆約束~
ハンドメイドしちゃダメだよ~笑
アップ急ぎでさせちゃったみたいでごめんよ~
でも無事にとどいて気に行ってもらえてほんとよかった♪細かいとこまで気付いてもらえてうれしかったし
シュガ-入りだったとは私も知らなかったよ笑
オ-ナメントどうやって送ろうか悩んだんだよね~なんとなくこんな感じにやってみたんだけど、おほめのお言葉ありがたや~です笑
そうそう、頂いたはぎれちゃんでねパッチしてみたよ^^
パッチのかわいさにはまりそう~


熱~頭痛~痺れ~~~><
nanちゃん重症だよ!
ちゃんと治るまでおとなしくしていてね;;;
お大事に~!

はるたんちゃんのところでUPされてたオーナメント、nanちゃんのところに来たんだね^^
風が吹くとリバティゆらゆら~ってかわいいだろうな。
シュシュもいっぱい作ったねぇ!
レース生地とあっててどれもかわいいわ^^

to*ふくちゃん

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

うんw1日違ぃだったよ~(*´∇`*)
可愛いでしょ~♪
やっぱ天チャンに。。。(笑)

ん?上がってない。。。?
確かに。
ずーっとふらふらで何も出来なかったwww
やっと月曜日になってましに☆
鎮痛剤飲んでからだけどd(*⌒▽⌒*)b
寝るのも疲れたゎw
でも、おなかだけゎ空いてさー
痩せたけど戻ったゎ(>_<)

to*はるたん

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

やっと元気になったよ~って
月曜だ^^
5日もだらだらしてたから
ノーミソ溶けてしまったよっヾ(;→㉨←)ノ
まだ偏頭痛みたいな感じだけど。。。
ずっとまし。
うんwありがとうwず~っと休んでたゎw
ちょちょチャンにも送りたいもの有るけど
また遅くなったよ~・・・(゚_゚i)タラー・・・
ううんw大丈夫w余りにも可愛くてさ~
サクサク~っと見てほしかったのよ~
皆様にd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

うんwパッチ読み逃げしてきたよんw
可愛いゎw
色んな生地が欲しくなるんだよねwww
今じゃwミシンばかりだけどw
手縫いパッチも面白いよ~☆

to*greenチャン

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

は~ぃぃぃ
ゆっくりしすぎてノーミソ溶けちゃった。。。
ミシン忘れてしまったかも。。。
ありがとうwこんなに長引いたの初めてかも。。。
って39.8度も、ぉ熱が~も初めてか2回目かも。

そうそうwむふふっでしょ~
オーナメント♪
可愛いんだ~
小さいものかと思ってたら意外と大きくてさ♪
それがまた可愛くてね☆

シュシュも放置プレイ・・・
ミシン部屋ゎ進入禁止令だったゎ(笑)

▲ページトップに戻る

