

**6月委託参加イベントのお知らせ**

オーナーが色々探してくれますd(*⌒▽⌒*)b
(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)





『 第3回ひろたのいち・イロドリ 』
6月11日(土) 10:00~15:00
廣田神社参道
兵庫県西宮市大社町7-7
(小雨決行・荒天の場合は6月18日に振替)
詳しくは→ ひろたのいち・イロドリ



『 五六市 』
6月12日(日) 10:00~16:00
(雨天決行)
枚方宿地区内の公園や駐車場等
詳しくは→ 五六市HP



『 ファーマーズ朝採りマーケット 』
6月19日(日) 10:00~15:00
豊崎神社境内
詳しくは→ ファーマーズ朝採りマーケット in 豊崎神社
※ 雨天の場合はお休みです。



『 宝塚ガーデンマーケット手作り市 』
6月25日(土) 10:00~16:30
(悪天中止)(4/23、5/28の振替?)
宝塚ガーデンフィールズ
詳しくは→ 宝塚ガーデンフィールズ



お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい^^*
委託なのでnanゎ居ませんが
どうぞご贔屓よろしくお願いします☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



ハンドメイド。。。
今日ゎパッチ用に少し裁断しました

縫い縫いしたものの
あらっ糸って90かしら???
OK
あらっ針って9号かしら??
NO
あらっ針が無いゎ~

無かったっけ???
9.11.14.16
とぽち。

そうそう糸切りハサミも買いたかったんだ~
ポチっ

そうそう工業用針も9.11.14
ぽちっ。
おまけにテフロン片押さえも
ぽちっ。


2ヶ所でお買い物♪


たくさんぽちった後に出てきた
針さん。。。


・・・


でも、9ゎ無くって。。。
11ゎ2本
14ゎ10本
16ゎ4本

工業用ゎ
9号4本
14号2本

・・・結構要らないものぽちったな~
・・・(゚_゚i)タラー・・・


こんなことよくあるよね・・・


先日もsnowwingさんのpattern
ダブってる。。。
しかも使ってない・・・

まだのーみそ溶けたまま・・・


困ったチャン


早く元気になります様に☆




ランキング6月になったら
布小物に戻そう・・・(゚_゚i)タラー・・・
全く、お洋服作れてないね
10%~20%お洋服だよね・・・
きちんとしなきゃ
応援してもらえないゎヾ(;→㉨←)ノ





関連記事

コメント

非公開コメント

あるある~!私もポチった後に出てきたり(笑)
ついでに同じ本が2冊なんて事もね(笑)

工業用ミシンもあるのね~、素敵♪
今週中には発送予定だよん^^
中にお手紙入れたから、そこに詳細は(笑)

to*kaoroonチャン

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

あるよね~たくさん出てきそうwww
kaoroonチャンゎ(笑)

おおっ詳細ゎおてまみのなかね~
了解wドキドキわくわくd(*⌒▽⌒*)b

工業用ゎさすがにないゎw
持家だったらありかも(爆
職業用だよ~(*´∇`*)

お手数掛けますがw
よろしくお願いします☆


▲ページトップに戻る

